« 小谷 SA | メイン | 気持ちいい! »

流してま〜す。

運転の順番待ちの間、車内でロケンロー!

byアンバサダー

コメント

私も早くロケンロー♪したいですぅ(*>∀<)ノ
もういくつ寝るとロケンロー♪
今日は天気も良いし、気持ちよさそ〜(≧◇≦)
高速を突っ走る車内でロケンロー。
なかなか迷惑ですね(笑)。
はゃく‥そのロケンロ―♪を聞きたい!!
そちらで流れている ロッケンロール この携帯から 聞こえたらいいのになぁ( ゜∇^)] モシモ-シ
きっと この睡魔も どこかへ 飛んで行っちゃう筈…(☆o☆)
誰か私に アブラミン買って来て〜(^m^)
順番待ち・・・という事は
今運転されてるのは(*´艸`) 道中、気をつけて下さいね♪
【ロケンロー】を何故か【マケンロー】と読んでしまい(・・? と思ってしまった(笑) しかしやはり享さんにはguitarが似合いますねヾ(^▽^)ノ 最近guitar姿の享さんを見ていなかったので、新鮮&格好良い(*≧m≦*)
運転、気を付けて下さいね(^^ゞ
こんにちは♪
運転は、順番にされているんですね♪
アンバサダーさんが弾かれているロケンロー!とっても気になります♪
聴かせていただけるのを楽しみにしていますね(*^-^*)
あっアンバサダーさまだ…!
車内でギター。
車のCMみたいですねっ♪
楽しく旅を続けて下さいね〜。
アンバサダー様、流してる感じもやっぱりサマになりますね〜
ステキですっo(≧∇≦o) リクエストしたいなぁ。
ロケンローな曲…何がいいっすかね☆
今日はDJじゃないんですね(笑)
先ほど名古屋へ戻ってきました。
2日間でアブラミン満タンになったので、明日からのお仕事も頑張れそう♪
今日は、車内DJはお休みですか?
車内でロケンロー!もいいですね!
で・・・今日のロケンローは、みんな聞いてくれてるのかなぁ(笑)
流しさん。次は、天城越え!!
順番待ちということは…
リットル様が運転されてたのかしら? あぁ〜!昨日逢ったばかりなのに
もう兄さん達が恋しいです(*'-^)-☆
流しだぁ〜〜〜(笑) 順番待ち?!
今回は運転されるんですねぇ〜(笑)
ホタテのロケンローを思いだしました。
a-bro:gの更新、ありがとうございますm(__)m 疲れた身体に染み込みます(*^_^*)
a-bro:g見ると、アブラメンやファンのみなさんのコメントを見てると元気がでますよ〜(^-^)/
流しのアンバサダー様 お似合いです
仕事中は携帯禁止の事務所なので…(泣) 更新されてても見ることが不可能な私…
今頃 合流しても 今は歌ってないッス(笑)
仕方ない ウクレレで自分が流すしかない!?
でも弾ける曲が……♪う〜みは〜ひろいな〜お〜き〜な〜
春を飛び越え夏ソング(笑)
アンバサダー様 アブラを網羅したいです 教えて〜〜
流しのお兄さんですか?
私にも是非1曲(*^-^)b なんちゃって★
ロケンローが聞こえてきそうな写真ですね♪
副隊長 私もホタテのロケンロ-を思い出しました(笑)。
アンバサダー氏 携帯から そのロケンロ-を聞きたいですヾ(≧∇≦*)ゝ
聞けれたらいいのになぁ…。
アンバサダーさん、しっ渋い! 無事に到着しましたかぁ?みんなで運転と聞くとなんか心配してしまう、母な私です(^-^;) 更新待ってまぁす(^^)v
>みっちぃさん♪
ホタテのロケンロー アンバサダー様がホタテマンの着ぐるみ着てる姿を想像してしまいました(笑) 携帯から聞けるとホントに良いですよね〜ついでにニオイも(爆)
どんな車内なんだろ?まじ、音聞きたいねっ!
昨夜、享さんは京都でイベントご出演だったみたいでしたけど、
裕二さんの夕暮れのお写真の後、皆様はどちらに? うちはお友達と一緒に、ご飯食べに行ってました。
ただ、行きたかったラーメン屋さん@四ツ橋が、なぜかお休みで、ちと凹み…
けど、居酒屋なたこ焼き屋さん@アメ村で、しっかり飲み食い・いろんなネタで大笑い!しておりましたっ♪
ずっと「みなさまもご一緒出来たらいいのにねぇ〜!
うちらと来たらむちゃたのしいはず!
絶対気に入るよ!」って、ジョッキ片手に、明後日のライブを心待にしながら、語ってました(笑)。
←ココのお店いつ来ても美味いわっ(^^)v さて、うちは今日@京都でお三方にお会い出来ます!
いよいよまちに待った今日??
メトロ大學ですやっとお逢いできるんですねヾ(≧∇≦*)ゝ
もう心臓がドキドキ(*艸*)
享氏はオールナイト明けでお疲れでないんですか(°°;)
でもミニサミットで弾けちゃって下さい
楽しみに待ってますね♪(*'-^)-☆

コメントを投稿