« 流してま〜す。 | メイン | OFF の過ごし方。 »

気持ちいい!

カラオケ屋でミニサミット用リハやる予定だったけど
天気がいいんで、鴨川見ながらのリハに変更(笑)

ひさびさの光合成っすな!

byアンバサダー

コメント

天気いいですね!こんな日は仕事じゃなくお散歩がしたくなります(^O^)
今実家の最寄り駅(嵐電=鹿王院)
今から 向かいますo(^▽^)o 私もかなりオイル切れなため 早く補充したいです
今日の京都は本当に気持ちいいですよね('-^*)/
河原でのリハ 見れるかしら…(¨;)
急いで行かねば………┏(・ω・)┛
河原で気持ちいいからお昼寝して メトロ大學遅れないで下さいねぇ〜(*^ー^)ノ
ではのちほど…(^o^)/~~~
うらやまし〜い(^^)
私はやっとお昼休みで外に。六本木ヒルズなのにコンビニおにぎりです(:_;)
祇園でスィーツちぅ。
うちらの衣装じゃ、ちょっと合流は無理かも(^^;
←行く気やったん??(笑)
もうすぐ近くに、この川のほとりにいらっしゃると思うと、
すっごいドキドキしてきたぁ!!
のちほど、お会いしましょう♪
鴨川でリハ!?
ステキなメロディに誘われて、ヒトが集まってきませんか〜?(笑)
そっと見ていたいわぁ〜(o^-’)
天気も良くて、本当に気持ち良さそう(~ー~)私も仕事はもうやめて今すぐ そちらに 飛んで行きた〜いo(>_<)o 出来るなら 隣で一緒に光合成した〜い!!
京都での3人だけのミニイヴェントも 見に行きたかったです(ToT) でも
心は京都に向かっていま〜すε=ヾ(*~▽~)ノ素敵なLive♪の成功を、遠く北海道から祈っております。私も21時まで、仕事 頑張りま〜す p(^^)q この画像を時々見れば、アブラ切れでも何とかなるサッ!!
うわっ!そうなんですか。 私らも京都のお寺散策するはずが、ご飯食べてゲームセンターでプリクラ撮っていたら時間がなくなってしまっていた(・_・;) 楽しみにしてますね、メトロ大学♪
うほぉ〜
気持ちよさそー
ε=ヾ(*~▽~)ノ
あたしも光合成したいっ日の当たらないところで働いてるあたし…
京都。いきたいよー
暖かい日の河原は最高ですよねぇ(>▽_<)三人模様(笑)
ナチュラリスト2人……絵になる。 京都は私が旦那と初めて会った場所だなあ。
鴨川をはんなりとお散歩したいな〜と言ったら、地元民に「ただの川だよ」と言われました。
見るからに気持ち良さそうですねo(^o^)o
私も最近しばらく光合成してないなぁ…
うわ〜、気持ち良さそうですね!
こんな春うららな感じでのんびりと。。。
春ですね。私も参加?したいです。(笑)
もうメトロ大学は始まってるかな?
今日もポカポカでしたね〜 半袖でした私!!
いいなぁ〜、鴨川。
今年はまだ京都に行ってないなぁ〜( ̄ー ̄)
ミニサミット見てみたかったなぁ〜(´・ω・`)
今頃盛り上がっているのでしょうか?
うららか〜♪ 鴨川でお弁当でも食べたのかな?(*^_^*)
今頃はミニサミットですね〜o(^-^)o ミニサミット、今度、房総半島にも来てくださいね(*^∇^*)
体調不良で寝込んでる私には、季節を感じられるステキな写真でございますよ。ありがとうございますです。
えぇ〜なぁ〜(´ー`)
サミットハズレでもとりあえず鴨川までいけばよかった。。。
さわりだけでも聴きたかった!(><)
鴨川でリハですか〜。
気持ち良さそうでいいですね〜。(^o^)
ミニサミットお疲れ様でした。
今日はかなり前で見ることが
できて幸せでした。 鴨川リハの話もされてましたが、
ホント、お天気良くて
気持ち良さそうですねっ♪
鴨川でリハなんて(@_@) 人、集まってきませんでした?? 私が遭遇したら間違いなく寄ってくんだけどな*^_^* 一緒に光合成したいっす♪仲間に入れてください!
鴨川でリハ、遭遇したいものですわ。。早く会いたいです。サニーのおかげでいいお天気が続いてますね。尚ちゃんのバックにはいつも手強い嵐がついてるけどcoastの時はサニーお願い!!いいお天気で宜しくお願いします☆今日はどんなMINIサミットだったのかなぁ
ちゃんと鴨川名物の等間隔に間あけて座りましたか〜?
カップルいっぱいでしょ?
あっ!でも昨日は平日だからそんなにいない?
カップル達はタダで生演奏聞けたと思うと羨ましぃ〜!!
贅沢なBGMだね
光合成良いなぁ、私も混ざりたいよ〜、去年の10月に行った時は雨に降られて、観光らしい観光ができなかったから・・・・また今年も行きたいな、紅葉のシーズンに。
鴨川のんびり過ごすのに春秋とお勧めです♪
流されていく鴨いませんでしたか?(笑)
しかし…
あ〜ん
皆さんにお会いしたかった!

コメントを投稿