« GOING HOME | メイン | 東京サミット! »

到着!

みんな、都内に入ったら気が抜けて急にぐったり(笑)

みんなお疲れ!
今日はゆっくりしてくれ。

byアンバサダー

コメント

お疲れさまです〜o(^-^)o
無事に到着されたようで、ひと安心♪ アルマジロ様、とってもすがすがしいお顔されてますね〜(*^∇^*) どうぞ皆さま、ゆっくりお身体を休めて下さいね(^_-)
皆さま、お疲れ様でした!大阪のライブ&サミット、とても楽しかったです!ゆっくり休んでくださいね。アルマジロ様、なんて爽やかな表情(笑)
いやぁ〜ほんとお疲れ様でしたm(_ _)m 楽しかったですよ!毎回爆笑!苦笑(?)ありで、笑いジワが増えちゃうよ〜(^O^)
また大阪で待ってます(^∀^)ノ
ゆっくり休んで下さいませませ!
無事に到着したようで、本当に良かったです(*^_^*)長旅お疲れ様でした★
大阪でのライブ、ホントにかっこ良くて可愛いくて素敵でした〜♪♪すぐにでもまた会いたいですo(^-^)o
今夜は、ゆっくりと過ごして下さいね★
お疲れっした〜♪無事に到着されたようで何よりv(^-^)v 仕事帰りに覗いてみたら、なんと皆様の麗しい運転姿が…一気に癒されました(笑)。今日はお家で美味しいご飯とぽかぽかお風呂!疲れをとってくださいませね〜(*^ー^)ノ
ほんっとに無事にお帰りで安心しました(*_*)
いつも私達を引っ張って先へ進んでゆくお兄様達を
いつまでも追っ掛けてついてゆきます。
それではcoastで!
お疲れ様です★コバクミ
お疲れ様です
さそがし家が恋しいことでしょう〜 昨日名古屋ライヴだった私は既に皆様が恋しいであります
しかしッ雨も上がり清々しく仕事ができたのは何と言っても皆様のおかげ!!
しっかりアブラ補給しコーストに望んで下さいませ!
本当に本当にありがとう また名古屋に来やーね!
待っとるでね〜〜!!!
無事に到着されたんですね!
皆様、お疲れ様でしたぁ〜〜!!
残り1本、コーストまで英気を養ってくださいませ☆
アタクシは大阪のライブを思い出しながら
ニタニタしております。(笑)
お帰りなさい!…って言うかさようなら…(T_T) 無事に到着なさったようでひと安心です。
でもついこの間まで同じ場所にいたのになぁ〜
また遠く離れたとこに行っちゃったんだなぁ〜 また必ずツアーお願いしますね!
楽しかった!ありがとうございました。
東京に無事到着されたようで何よりです。
もう お家には着いたのでしょうか?
今日は 奥様の美味しい手料理が食べられますね(^-^)一緒にビールでも飲んで、長旅の疲れを癒やして下さいませね(^-^) お家で飲むビールは また ホッとしますもんね。今日は
ごゆっくり おやすみ下さいね('-'*)
皆様、本当に お疲れ様でしたm(__)m
運転&長旅お疲れ様でしたぁ!
大阪ライブ楽しかったです!
また次回楽しみにしています(*^-')b
ゆっくり休んで下さい。
ご無事で何より〜。
ラストまで突っ走ってくらさいねえ。私は行けませんが。←恨み節
おかえりなさ〜い&お疲れさま(*^_^*)
サミット川崎までゆっく〜〜〜〜〜りしてくださいね。
地走りツアー本当におつかれさまでした
皆さんミナコとの旅はどうでしたか?(笑) COASTまでの1週間は
束の間の戦士の休息ですか??
残りあと1本ですね
最後は思いっきり
はっちゃけちゃってくだせい♪ 大阪楽しかったですよ(人´▽`)♪
お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね。
今週末、楽しみにしています。
おかえりなさい。
今度は、わしが運転してやるぜ!!
無事に着いたのね〜☆
長旅、ほんとにお疲れ様でしたぁm(--)m 今ごろは一杯飲んで夢の中ですかね。 ゆっくり休んでくださいね(^_-)
おやすみなさぁい☆☆
お疲れ様でした。
無事に着いたのですね。
今度はコーストですね。
楽しみに待っています。
それまでは十分充電してくださいね。
本当にお疲れ様でした。
皆さん、お疲れさまでした☆☆ COASTまでもう少し! 楽しみですね!(しかし、行けない私!クーッ(>_<)) 子連れじゃあ 水戸からはキツイよぉ〜〜 ぜひ! また様子を教えて下さいネ(*^_^*) YUKA
会いたくて、泣きそうですぅ(>_<)
あまりにも濃いぃ〜日々だったから♪
あんなステキな事は、一生に一度あるかしらっ!
って位、幸せな一週間でした。
ホントにありがとうございます!! 次はいつ会えるかなぁ?←一応予定はしていますけどねっ(*^^*)

コメントを投稿