« 到着! | メイン | サミット中! »

東京サミット!

始まりました!
東京サミット!
夜は長いぜ!
レッツフィーバー!

byアルマジロ

コメント

今、向かってます!
ここはどこだ?
あ…
始まったのねぇ〜…と、と妹がメールでa-bro:gにも…と、知らせてくれた!
いいなぁ〜、地元の川崎で(ToT)
でもっー!明後日、その妹とSTUDIO COASTに行くわよぉ〜
o(^-^)o みんなーっ!今夜は盛り上がって楽しんでねっ♪
何がなんだかわからない画像です…。 逐一、ブログアップの予定ですか?
寝るなってことですか?(笑)
楽しいヾ(^▽^)ノ でも暑いよ〜(T^T)
次回はアブラ祭りを札幌で(苦笑)
いよいよ始まったのですね。落選お留守番組にも
参加しているような
アプログ アップお願いしますm(__)m
今夜は携帯片手に
フィーバー\(^O^)/
前回第2回サミット、先週のサミット@大阪を思い出しつつo(^o^)o 参加されてる方も、お留守番組も、遠いとこから見守ってるみなさんも、楽しめるかなっ☆ 寝れなくなるゃん…(笑)
始まってますね〜♪ 参加組の皆さん、お留守番組の分まで楽しんでね〜☆
うわぁ〜、出遅れた〜^^; せっかく、更新して下さってるのにワタシったら、夢見てました(笑)
ずーっと、目の前のエビピラフの文字がきになります。

コメントを投稿