« 東京サミット! | メイン | ブイブイ中! »

サミット中!

写真が暗くて分かりづらくて
ゴメン!

コメント

わぁいヾ(^▽^)ノ アルコールで大変な私♪
アルマジロさんが
携帯を手にしてると思ったら
アップするためだったんですね♪
楽しいですよ!!
暑い。 とっくりの服、着てくるんじゃなかった。 シャウトしすぎて、脳みそずれた。
いえ、とんでもない。
いっこ前で画像にダメ出ししたのを急に後悔する、小市民な私。
あら…更新(^^;) ホント、寝れないわねぇ〜(^^ゞ
明日の、バイト先の卒園式だから朝、早いンだけどなぁ〜 a-bro:gも気になるなぁ〜…
アブサミ長丁場ですかぁ((o(^-^)o)) 札幌アブサミ楽しみです(o^-')b 次の日休みにして正解だったぁ(^(エ)^) 今からグロになりそうだす気合いだ〜((○(>_<)○))
書きこ忘れました〜(泣)アブラライブのアルマジロ様のbirthdayサプライズを思い出してしまう写メでござる(*≧m≦*)
わぁぉw(°0°)w
参加されている方からの
リアなコメント(^O^)
お留守番組の私にも
おこぼれを…
参加している様な雰囲気をPLEASE☆
わぁぁー。ちょーリアル。
去年のアブサミ思い出すなー。
今年は色々とあり参加できないけどライブには絶対にいくので楽しみしてまーす。
参加されてる皆さんのコメントで
参加している気分を味わいたいと思いマース。
写真暗くても全然OKよ〜
(b^ー゜)♪ 更新してくれてうれしいですよぉ(*^-^*) 暑いのかぁ。盛り上がってるんだね! 参加組さん、倒れないでね〜!!
音も届いてくれたらなぁ…。
今日も楽しい時間を、みなさまで作ってくださいませっ♪
全然大丈夫ですよ〜
雰囲気伝わって来ます♪ あ〜ぁ、行きたかった
(≧ε≦)←寝ておいて何を言うw
夢のような一夜でした〜(*^ー^)〜♪
最高!!!!
盛り上がりまくり〜!
また行きたい〜!
夢のような一夜でした〜(*^ー^)〜♪
最高!!でした!!
また行きたい〜!

コメントを投稿