« サミット中! | メイン | 最後のステージ »

ブイブイ中!

サミット、盛り上がってるぜよ!

ただ今、アルマジロがブイブイ中!(笑)

byアンバサダー

コメント

格好良い(*≧m≦*) 惚れ直しましたヾ(^▽^)ノ
うわっ!やばい!
アルマジロ様、かわいい〜(笑)すごく楽しそう!O(≧∇≦)o
最後まで頑張ってくださいね〜!
いいなぁ〜いいなぁ〜o(^-^)o
私も参加したかった(ToT)
いいなぁ〜の一言です!!!
皆様、楽しく頑張って下さいね〜♪
うわぁ〜(≧▽≦) リアルだぞ〜♪♪ アルマジロさん、ホント楽しそう!周りの皆さんも!
うん、こりゃ暑いね(^-^;
音きければいいのにぃ…
イェーイ!!
ブイブイ!ブイブイ!
アルマジロ様
素敵☆☆
何を歌われているのでしょうか(・・?)
うぅっ(T_T)聞きたい♪
ケータイだけでは我慢できず、PC立ち上げしちゃいましたぁ〜♪ うひゃひゃっ!!楽しそうですねぇ☆
ネットサーフィンしていたら、更新されてたぁ!
だめジャン、リアルに見とかなきゃ…(苦笑) けど、明日早く起きて、大阪から新幹線に乗って川口まで行かなきゃならないの。
そろそろ、寝なくちゃ。
きゃー
楽しそう( ´∀`)
うらやまひぃー
皆さんしっかり楽しんでくださーい
>みゆさん☆ アルマジロ様は歌ってるのではなく、DJをやってるのですよ(*^∇^*)
リアルアルマジロ!
楽しそ〜。
カトリーヌくん、《カトリーニ》になってます(^^;)
ただ今、アブラセッション中♪

福隊長さん> あっ歌っているのでは
ないのですね(;^_^A
アルマジロ様のDJ聞きたいー
教えて頂きありがとうございますm(__)m
アブラmenの皆様 スタッフの皆様 お疲れ様です(^O^)/ う… 同じ川崎にいるのにお留守番です(;_;) 前回に続きリアルタイムでのレポ ありがとうございますm(_ _)m アルマジロ氏 なんだか楽しそう('-^*) アルマジロ氏・アンバサダー氏はD.J するのは知ってますが 一度でいいからリットル氏のD.Jも見てみたいなぁ…。
楽しんで下さい(*^-^)b
アルマジロ様のブイブイ〜(o≧∇≦)o
見たかったなぁ、傍で
(´Д`)
…な〜んてワガママ言ってみたり(笑) 参加の皆さんも楽しんでますか〜?
チッタの、すぐ近くのマン喫にて夜勤中なアタイ(>_<)
ホントにすぐ近くにいるのに〜会えないなんて…
さすが地元川崎開催。
もう帰宅しました(笑)
サミット相変わらず幸せにしてもらいました。
皆様ありがとうごじゃりました!
とってもも楽しかったです(*^^*) リットル様のDJの時ボタンの押し方が私がパソコンのキーボードを押すのと同じでした。
活躍するのは、右手の中指のみ。
最後のムーンライト…を聞いたら、わからないけど涙がでちゃいました(;_;) アブラーズのみなさんアブラブラーズのみなさん、コブラさん、ありがとうございました。また遊びに行きたいです。 高速バスが無いのでまだ川崎にいます。
また明日♪(^-^)/
おはよーございます! すごく伝わってきます♪ ブイブイが(笑) 連日楽しく見てます(^O^)/ アリガトウ☆ございます!     ブイブイ!! YUKA
楽しい夜をありがとうございました。
これから寝ます。
素敵な夢が見られそう。
おぉ!!ブイブイだ!!
かなり楽しかったです!
また遊びにいきます☆
こちら北海道ではサミットに向けて様々な準備が進んでいます。洞爺湖サミットなんですが‥このニュース等を見るたび
反応してしまいます。
「サミット〜!!あっ洞爺湖か」と。
サミット後、仕事だった方はどれくらいいただろう…。 楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
またあの空間に居たいです!

コメントを投稿