« ブイブイ中! | メイン | 只今打ち上げ中! »

最後のステージ

今日でこのセットも終わりかと思うと、ちょっとグッとくるな。

さあ、楽しんでくるぜ!!

byアンバサダー

コメント

最後のステージ楽しんで下さいね♪
残念ながら私は仕事です(;_;)
写真かっこいいですね☆
皆様、今日は思いっ切り楽しんで来て下さい\(≧▽≦)丿♪
私は、今 用事で新木場駅通過…うぅ〜 行きたい、味わいたい。°・(>_<)・°。
最後ですねぇ〜
ついこの前スタートしたばっかだと思ってたのに………
今日は弾けちゃって下さい!
やばーいっ!
画像、かっこいいですっ!
メンバーにとっても、ファンの皆にとっても、素敵なライブになりますように!
かっこいい…。
ソッコーで待受設定。
画像にグッと来た!!
痺れます〜〜
今夜で最後ですね〜あっというまの千秋楽…
しかも雨降っちゃいましたね〜(泣) 東京も降ってますか?? 皆様!!盛り上がって下さいませ☆
最終ライブ
弾けました♪♪♪
アブラーズサイコー♪♪ アブラメン・スタッフの皆様お疲れ様でした☆☆ まだ終わったばかりで
余韻に浸ってます(^O^)
カッコイイ、ステージでした!
最高です!!
メンバーの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
やっぱりライブは楽しいです♪
はぁ〜楽しかった!
あっという間。満喫しました!肉、一緒に食べたいですぅ!
初アブラ楽しく堪能させてもらいました、
あのジャージが欲しくなりました、
ぜひ次回のアブラライブも参加したいです、
本当にメンバーを始めスタッフ様参加されたみな様お疲れ様でした。
皆さんお疲れさまでした!
今回も素敵なツアーありがとうございました。
そしてツアー中のアブログ更新、とても楽しかったです。
アブラと一緒に各地を回った気分になれましたよ♪ 今夜の打ち上げもブイブイで、後はゆっくり休んで下さいね! アブラばんざ〜い!!
画像、ポスターにして下さい!欲しいです!
すごっいカッコイイライブでした!なんで終わっちゃうの〜(T_T)と思わせる程。 アブラメン、アブラブラーズ、スタッフの皆様、感謝感謝です。 お疲れさまでした!今度はいつ逢えるのかな…
初アブライブ、堪能しました〜! 今、帰りの電車ですがHappyな気持ちがずーっと続いてます♪
改めて、惚れ直しましたよ(≧▽≦)/
a-bra:z、サイコー! 素敵な夜をありがとう!
写真、かっこいい!待ち受けにしちゃいます。
とても素敵なライブで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
最近、凹むことが多かったけど、パワーが出ました。
ありがとうございました。
お疲れ様でした(^^ゞ 本当に格好良いステージで、楽しかったヾ(^▽^)ノ
享さんのMCにぐっときたり、尚ちゃんや裕ちゃんのMCで大笑いしたり…
こんな素敵なメンバーと共に歩んで来られたこと、心から感謝します! お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m
アブラメン・アブラブラメン・スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたぁm(__)m 楽しいLIVEでした♪♪ やっぱりアブラの“音”は心と身体に癒しとパワーをくれます(*^-^*) さぁ、明日からがんばろう(^-^)v
この書き込みの頃、新幹線に乗っていて大阪へ帰る途中でした。
この週末、用があって上京はしていたものの、残念ながらうちは参加出来ませんでした…(涙)
@大阪行きましたっ♪
本当に、一日だけしか参加出来なかったのが、惜しいくらい。
その一日も、とってもステキな時間が過ごせました。
今日は、より一層盛り上がったライブのようですねっ!!
初参加で一人でしたが、楽しかったです〜
アンバサダーさんの最後のコメント、染みました。。
皆さんの見事なセッションがとにかく素敵で、とってもパワーをもらいました。
個性豊かなアブラーズ、アブラブラーズ、
これからも、ずっと応援していきます。
美酒に酔ってください。
酒は飲んでも飲まれるな!

コメントを投稿