« 最後のステージ | メイン | ネットテレビGyaOで生番組 »

只今打ち上げ中!

出しきった、、、
全て出しきったぜよ。

メンバー、スタッフ、そして、来てくれたみんな、来れなかったけど気を送ってくれたみんなに感謝!!!

今日は飲ましてもらいます。

byアンバサダー

コメント

お疲れさまでした(^-^)/~~ 楽しかったデス♪
まだ近くにいまぁす(*^.^*)
お疲れ様でした、打ち上げ良いなぁ、私も混ざりたいですぅ(笑)今帰りの電車の中です、明日からまた仕事を頑張りたいと思います。
お疲れさまっす。
出し切ると、すっきりしますね。←いらぬ意味にとらないように。 「今日は」というより「今日も」なんでしょうけど、かっこいい連中が寄り集まって飲み交わす酒は格別の味かと思います。
ちょっとだけ、行けた気分になれてブイブイでした。
ありがとうございました。
私もこれより手酌で。
 お疲れさまでした!!!本当にすばらしいライブでした。初めて参加させていただきましたが、祭りとはまた違った雰囲気でとても楽しかったです。享さんのMCに胸を打たれました。今宵はおいしいお酒を浴びるほど呑んでくださいな。お疲れさまでした。ありがとうございました!!!
お疲れ様でした〜〜(^O^)/ こちらこそ! たくさんのブログから 楽しませてもらいました(*^_^*)有難う(*^_^*) ワクワク♪ブイブイッ♪ が伝わってきて 元気出た\(^O^)/ ありがとう! YUKA
お疲れさまですっ☆ ワタシもアンバサダー様のMC、グッときました(T^T)
またこれからも、よろしくお願いしますね(^o^)/ それにしても、今日は格別に美味しいお酒でしょうね〜♪
お疲れ様でした!アブライブは初参加でした。とっても楽しかったです〜!今後は毎回、参加しますね!どうもありがとう!!!
お疲れ様でした☆
初参加でしたが、本当に楽しくて幸せでした。ありがとう。
まだ夢心地です。
アンバサダー様の言葉に私もグッときました。 打ち上げ盛り上がって下さーい☆
飲んじゃって〜やっちゃって〜イッちゃって〜♪ 私もお腹すいたよ〜
享さ〜ん あっ!サミットの時にアブラTV買ったよ♪そんとき享さんに足を踏まれ、良い記念になったよ(笑)
お疲れさまでした。ゆっくり飲んで下さい。
只今帰りの乗り継ぎ電車を待っとります(-。-)y-゜゜゜ …が、何故だ?
23時半位まで、原チャリを止めてある駅まで行きの電車が来ない(>_<。)
思わぬところで足止め… まっいっか(-.-;)y-~~~
最終日終えての打ち上げ、また格別なことだとは思いますが… ブイブイでゴーな一時をお楽しみ下さい(^^ゞ
楽しかったです\(~o~)/
少々油ぎれだったので、充分補給させていただきましたm(__)m
あのジャージ、きっとあの店のでしょう!
私も、あの店のはくだらないのが好きです(@゜▽゜@)
お疲れ様でした(^O^)v
楽しい時間ありがとうございました。
い〜っぱい飲んで騒いで下さいねd(^-^)
お疲れ様でした!
アンバサダー氏の
言葉に泣きそうになって
しまいましたが
今日のライブはものすごくカッコ良かったです♪
今宵は浴びるほど飲んじゃって下さい。
アンバサダーさんは何を言ったんだ!?
聞く前から泣きそうだけど誰か教えて、ネタバレ上等!!
アブラメーンの皆さま、サポートに携わった皆さま、素晴らしいライブをありがとうございました。たのしかったデス☆
ジャージ姿の写真がアップされたらなあと思いながら帰路についていたところだったのでとてもうれしかったですヽ(^^)
ライブ直後、カラカラの喉から空〜腹の胃にジントニックをグイグイしみこませアブラTV.を購入して帰宅しました。今は自宅で引き続きビール中です。
ヽ(´ー`)ノ
お疲れ様でした。
と〜っても楽しかったです。
その出し切ったもの、全部受け止めました。
先日のサミットで受け取ったものとあわせて、溢れてしまいそうなぐらい。
そういえば、帰宅後"油アルバム、ジャージ"で検索したら、すぐに出てきました。
他にもいろんなのがあるんですね。
油アルバム、ジャージは買い!ですな。
今日は本当にお疲れ様でしたo(^-^)o
笑いあり、ジーンとくる言葉ありの本当に素敵なライブでした(*^_^*)
沢山パワーを貰って、私は本当に幸せ者です。
人生ラブ&ピースです(^-^)g"
友達や仲間に出会えた事に感謝して、今まで以上にきれいな心で、大切にしてゆきたいと思います。
大切な事に気付かせてくれて、幸せな気持ちにさせてくれて、沢山笑わせてくれて、本当にありがとうございました(*^_^*)
アブラメン&アブラブラメン、お疲れ様でしたm(__)m
そして 裏方で頑張って下さった スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
今日は 本当に楽して最高のLIVEでした♪
素敵な時間を、有難うごさいましたm(__)m
今日は、思いっきり 呑んじゃって下さいな…\(*^▽^*)/
私は今日、早朝バイトしてから(2時間だけ)で来たので、もうオネムです(-_ゞゴシゴシ。明日も早い飛行機なので、余韻に浸りながら 眠りにつこうと思います。5日のサミット 楽しみにお待ちしておりま〜す(^o^)/
LIVEお疲れさまでした。
今回は、ライブ参加出来ませんでしたけれど次回イッパイ楽しみたいと思いますのでライブよろしくお願いします。
お疲れさまでした。
お疲れ様でした!
東京サミット、ライブと参加させていただきました。
楽しくて楽しくて、十分給油満タンです。アンバサダー様の言葉、しっかり受止めましたよ。
24年間付いて来て本当によかったです。これからもずっと付いて行きますので、このままブイブイでお願いします♪
皆様、お疲れさまでしたっ!本当にありがとう。やはり、来てよかったです。明日、いや今日、始発の飛行機に乗って、会社へ直行です。飛行機が遅れないように祈るばかりですが、その前に、寝坊しないように頑張って起きなきゃ。こんなパワーを私に出させてくれるアブラーズの皆様。とても大切な存在です。また、お会いできるのを楽しみにしています。
まだ飲んでますか??混ざりたい! 私もトオルさんの言葉に
グッときました… 最近かなり凹んでたんです。だから余計心にしみました。 素敵な時間をありがとう
(*^-^*)
先ほど帰宅しました。
お疲れ様です。
すごく楽しい夜をありがとうございました。
アブラメンやサポメンスタッフの皆様にとっても感謝しています。
本当にありがとうございました。
ゆっくりと休んでくださいね。それではおやすみなさい。
楽しかったです〜
アンバサダーさんの最後のコメント、染みました。。
皆さんの見事なセッションがとにかく素敵で、とってもパワーをもらいました。
個性豊かなアブラーズ、アブラブラーズ、
これからも、ずっと応援していきます。
美酒に酔ってください。
酒は飲んでも飲まれるな!
ツアーお疲れ様でした!!
どうぞ朝まで飲んで下さい。 みなさんのコメントに出てきてる「ジャージ」気になります
(T^T)
うちにとって、今日もステキな時間が、たくさん流れていました♪ みなさんと、一緒の時間を過ごすことは出来ませんでした。
それは残念なことでしたが…
そういう日でも、みなさんとの時間を大切に想ってます。
そしてまた、お会い出来ることを楽しみに過ごしています。
今日の内容は、参加のうちのたくさんのお友達のレポを、ゆっくりじっくり聞かせてもらいます。
打ち上げは、何時までなんでしょう?
きっと時間を忘れるくらい、盛り上がってるんでしょうねっ!
お疲れ様です!!! これまでも、ずっと大好きでした。
これからも、きっと、ずっと大好きですよっ♪
本当に、今晩も楽しかったです。
すてきな時間をありがとうございました!!
今晩は思いっきり飲んではじけて、
また次のアルバム&ライブで楽しませてくださいね〜〜〜!!!
たまらなくカッコ良い、たまらなく素敵な、たまらなく楽しい夜をありがとうございました!
a:bra-z最高!
アブラブララーズ最高!
あんなナイスなジャージをプレゼントしてくれるスタッフさんも最高!
これからも大好きな兄貴達に一生ついて行きます!
お疲れ様です!
亨さんのMC
あたしもグッときました。。。
今、この瞬間に心に響くのデス(≧▽≦)
仲間っていいな☆
さぁ〜今日からまた頑張りますw
昨日は夢のような素敵な夜を、有難うごさいましたm(__)m
これから 北海道に帰ります。夕方から 棚卸しの為 仕事ですが、頑張りますp(^^)q
私も亨さんの言葉に、グッときた一人です。私も強い人間ではないので、落ち込んで凹む事も多々あります。そんな時、友達って 有り難いですよね。かけがえのない 大切な物の一つです。勿論 アブラーズも、沢山のパワーを私にくれる かけがえのない 大切な大切な人達☆本当に いつも ありがとう(*^_^*)
これからも 宜しくお願いしますm(__)m
ツアー お疲れ様でした(*^O^*)
私は京都と大阪に参加しました。 楽しかったです
また お待ちしてますね(ToT)/~~~
皆様本当に素敵な時間をありがとうございました。
常に先を見て、そして私達を引っ張ってくれて、同じトキを過ごす機会をプレゼントしてくれることに心から感謝しています。
生きている限り、憧れと尊敬の存在です。StarKidsTourから今まで受験の時もライブだけは諦めずについてきました。これからも宜しくお願いします。
追伸 アンバサダー氏は『享』さんです。なぜ今でも亨とお書きになる方がいるのか不思議で理解できません。
遅ればせながら、お疲れ様でした!
最高でした!あんだけ笑ったのに、享氏の言葉にポロポロ涙が。
体育教師の出で立ち笑えました!油アルバムジャージ、早速ネットで購入しちゃいました(笑)在庫が少なくて、まさかアブラブラーズが買い占めたかな(笑)?
大変遅れましたがツアーお疲れ様でした!アンコール中に会場を後にするような強行スケジュールでしたが、みちのくから遠征して本当に良かったです。
ミュージックフェアでテンプテーションズと共演された回の映像観たら、確かにあの丸いギター(名前忘れちゃいました)を弾かれてました(´∀`)

コメントを投稿