« 只今打ち上げ中! | メイン | ギャオー! »

ネットテレビGyaOで生番組

ライブの興奮が収まらずにジタバタしてるよ(笑)

さて、急な告知になっちまったけど、
今日の夜23時からネットテレビGyaOで
「アブラジョッキー」っていう番組やるぜよ。

http://www.gyao.jp/jockey/

普通の番組と違って、なんと観てる人もチャットで
リアルタイム参加出来るぜよ!

そしてオレ等もその場でそれ見ながら話ネタに出来るっていう
ネットならではの科学的な番組だな(科学?)

・・・え〜Macの人は観れません(苦笑)
なんで、オレも自分のMac持っていっても意味ないみたい・・・。

内容は・・・いつもどおりのアブラのMCみたいなもの。
ま、ゆるーい番組なんで内容等に過度に期待しないよーに(笑)

byアンバサダー

コメント

昨日はお疲れさまでした〜
ワタシもまだ興奮冷めやらぬ状態です(笑) そして…嬉しいお知らせありがとうございます♪
わーい!また楽しみが。 今日は頑張って、起きてよ〜っとo(^o^)o
アブラツアーご苦労さま?
ぉ疲れさまでした。 今回参戦出来て良き
思い出となりました♪
全てにありがとうさま。 今夜の「アブラジョッキー」は
見れませ―んですが…
妄想でニヤニヤしときます。
起きてられるかな?見た〜〜い!!頑張ってみます(笑)
Gyaoって、あのGyao?
なんにしても見れません。
そんなカガクな話を、アナログな私にしないでくらさい…。
私も昨日の余韻に浸って、アルバム聞いてます。(*^_^*)
GyaO見ます!!
お疲れでしょうが、頑張ってください♪(*⌒▽⌒*)ノ
サミット、ライブの余韻が冷めず、
今度、皆さんに会えるのはいつだろう?なんて思っていたところに、嬉しい告知。
忘れないようにメモに書いて、PCに貼りつけておきました。
PCを見るのを忘れないようにしましょうね、私。
ツアーが終わってしまったのが寂しくて、移動中ずぅーっとi-podでSS聴きまくってます。
今晩PCでお会いできるの楽しみにしてまーす。
LIVEの余韻にひたってまぁす(^-^)v PCですね…(^_^;)みれません! ゆるゆるトーク、アブラの魅力です☆楽しんでくださいね〜! さて、昨日GetしたアブラTV見ますね♪楽しみ(*^-^*)
なんと! 楽しそうな! ・・が しかし見られません(T_T) せっかくなのに( ̄^ ̄) 娘の気管支喘息の看病をしてます。入院一歩手前なので ごめんなさい。 YUKA
GyaOって携帯だけじゃなかったんだ(^^;) 私のパソコンは友人宅に入院中(笑)
なので、こっそりとおかんのパソコンで見ようっとヾ(^▽^)ノ
でた〜“Macでは見れません”
どうりでさっきから画面が真っ暗なのね…(ToT)
アブライブツアーお疲れ様でした!
そして楽しい給油ありがとう☆
大阪のライブからもう10日経つけど、
思い出してはブイブイニヤニヤしております♪ えーっと、科学的で緩そうなその番組、
Macなので見れないのが残念!(。>ω<。)
エアチャットでもしときましょか。(*´∀`)
うわぁ〜何を言ってるのか、さっぱり分からないよ〜アンバサダー様(T_T)
ネットテレビ?ジャパネットた○たならしてるけど … 私ゃMDは中にある円盤状の物体を出して聞くと思い、一生懸命出そうとしたぐらいな人間(-_-; 日本語も良く分からないし(^_^;) …見られる方の興奮のコメントをお待ちしてますm(__)m
ライブお疲れ様でした!!
昨日ももちろん最高のライブだったんでしょうね。。
今日のGyaO は・・夜勤入りのため観れません(涙)
支度しながら少しは観ることが可能かとも思うのですが・・
PCに詳しい人は録画できると思うけど・・私にはその技術がありません。
どんな、内容になるのでしょう?? 
ケータイじゃ見れないんですか? …見れなさそうですね。
ガンバって、見てみようかな・・
旦那にPC独占されそうだけど。。
録画出来る機能はないのかなー
私も今はマカー(?)のため観れませーん(T_T)
ああっもう少し早くわかってれば打つ手はあったけど アブラジョッキー(仮)←未だ仮付き(笑)
タイトルからしてとても楽しそ
私も妄想で頑張ります
もう始まってるんだろうね〜♪
見れる人が羨ましいです(泣)
私は当然見れません…だってPC持ってないだもん〜
テキーラと、ボディタッチには気をつけろ ボレロを踊るユージさん ゆるくて面白かったです
また是非やってください!
楽しかったですっ!!
次回も是非、ギター持参で企画してくださ〜い♪
お疲れ様でした〜〜〜
途中からしか見れなかったけど、面白かったよ〜!
お酒を作るリットル様素敵♪
3人のゆる〜いトーク、最高! またぜひやってください!
面白かったです♪
ぜひまた近いうちに。 ウチのPCのせいか、動画が固まりがちで… アルマジロ様のボレロ、観たかったなぁ(*^.^*)
楽しかったです♪
またやって下さい!
全然時間足りないですね(笑)
本当に、また是非こんな企画を!
全然時間足りないですね(笑)
本当に、また是非こんな企画を!
楽しかったです。
アブラーズらしい、ゆる〜い感じがとても良かったです。
たまに、3人の動きがストップしてましたが@私のPC
でも、声はちゃんと聞こえてました。
アブラジョッキー拝見しました。
リットル氏、もう出来上がってましたね(笑)
暴走発言出るか?と思いましたよ。
3人のおしゃべり面白かったですよー。
短く感じました。また是非。 チャットは…。^^;
23時を待ちに待っていましたが…パソコン初心者なんで、ログイン?に手間取り…35分頃にやっと見れました!
かなり苛立っていましたが、アブラーズのゆるゆるトークで癒されました☆
是非是非、次回も有りますように!!
楽しみにしてま〜す★
面白かったぁ〜(^▽^) 次はお酒、用意して バーチャルなリアルタイム飲み会に参加しよっと! またやってくださいね♪
お疲れさまでしたぁ・・・
楽しかったです。笑いをこらえるのに大変でした。
絶対に、また次回もやって下さいね。その時は、お題なしで、フリートークで・・・時間も無制限で・・・(無理???)
スゴイ楽しかったです!
思わずPCの前で1人で大爆笑♪
3人の笑顔にまたパワーを貰いました!
ありがとう(^o^)
またやって下さい!
途中からですが....
アブラジョッキー楽しかったです☆3人のゆるいトーク面白くてPcの前で釘付けでしたぁ(笑)
次回はぜひチャットに参加したいです♪
今知った・・・ 悔しいぃぃぃぃぃ ので、またやって下さいね(懇願)

コメントを投稿