« ネットテレビGyaOで生番組 | メイン | 札幌でプロモ »

ギャオー!

飲みながらのアブラジョッキー、サイコーでしたな。

かなーりアホだったけどね(笑)

byアンバサダー

コメント

見たかった〜(>_<、)
ザンネンです
見たかった…(_ _。)
こんな時にうちのPCちゃんは死んでくれるからぁ(号泣)
私も……見たかった(ToT)
おもしろすぎです(笑)  あの酔っぱらいかげんなトークはアブラーズでしか味わえないですね(^O^)  もちろん次回へと続きなんですよね!?毎週、ブルーマンデーにアブラジョッキーで元気になりたいなぁ。いい男な写真とトークのギャップがまたいいです(笑)お疲れさまでしたぁ(^_^)/
ギャオー
みました!!
後半のだるさがげんは、アブラーズならではでおもしろかった!!!!
またやってくださーいっ
は〜い♪(*^▽^*) 次回は
ご一緒に。。。カチーン! またやってくださいねぇ♪
楽しかったです。
最初、画像が見られるまでにとまどってしまって、10分くらい出遅れてしまいましたが、途中から無事に見られて楽しみました♪
いっぱい笑わせてもらったよ☆
次回開催されるのを楽しみにしてるので、その時はまた教えて下さいねぇ!
今度はチャットにも参加できるように頑張ってみます(o^o^o)
私も部長さんにお酒つくってもらいたいなぁ…☆
お疲れさまでした〜 昨日、ツアーが終わっちゃって寂しいなぁ…って思ってたら、この番組!
連日会えた感じで、嬉しかったです♪ a-bra:zの皆さんのトーク、大好きです(≧▽≦)ゞ
またぜひお願いしま〜す!
布団に入ってだいぶ経つのに・・・
SS聴いてたら、サミットのこと、ライブのこと、アブラジョッキー(仮)のことを思い出して、眠れません。
アブラジョッキーの後ろの(仮)にきっと、仮タイトルではなく、正式なタイトルでやるんだと次があることを期待してます。
さ、寝なくちゃ。明日のために。
スタンバイはOKだったはずなのに・・・(T-T) 姪っ子に泣きつかれ、あやしてるうちに気付けば0時を回っていた・・・
かなり凹み中(T^T)
おはようございます。PCないので 見れませんでした(;_;)ギャオー!!見られた皆様方、楽しまれたようで 羨ましいです。PC持たない私が悪いんですけどね…友達にも買いなさい!!とよく言われます(^^;)買っても 使いこなせないようで…(^^ゞヘヘ では、今からバイトに行って来ま〜す。
見たかった。
パソ買おう………いつか。
次もまた、ぐだぐだで、「酔いどれブギウギ」してください。
ライブの3人の座りトークしてるみたいでした。
突然、ボレロ振られたり・・w
ライブチャットトーク、の趣旨が最初分からなかったけど、
そちらでしっかり見れてたんですね〜
見逃したぁぁぁ(T△T)
是非是非またやってください!!
呑んでたんで
頑張って帰りましたが…
家の鍵をあけたときは0時でしたY(>_<、)Y 再放送とかあるんですかね〜
やはり「ジョッキー」だけに…
ワタシの妄想的中率は
当たったゎ(笑)
楽しかったです。
チャットは難しいです…わぁ〜っと流れて行く。
飲みながらのトーク、最高でした。
時間が足りない…。
また企画してください。そしてもう一度見たいです。
とても楽しかったです。
パソコンの前でゲラゲラ笑ってました。
ライブの余韻も冷めぬうちにまたお会いできて嬉しいです。
次回もありますよね??
楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
おらも残念ながら見れなかった〜((○(>_<)○)) 楽しそぅで何よりでした(o^-')b
アブラには“お酒”が似合うね(^-^) やっぱPCないとね…今の世の中ね(^-^;
私も見られませんでした、と言うか疲れに疲れていたので寝てしまいました。
昨日は棚卸しだったので・・・
ところで質問したいのですが、コーストでユーちゃんが歌っていた歌のタイトルを教えてほしいのですが、お願いしますm(_ _)m
最近のコメント15件を見ると、ギャオー!の連呼。 ギャオー!○○○(あななの名前を入れよう)
ギャオー!○○○ なんか笑えました。
昨夜はありがとーーー!
メールを読んでくれた上
プレゼント当選と
凄く興奮しておりますw
昨夜はかなりの夜更かしで頑張りました。
しかし生って臨場感ありやすねー。
「人生って」では感じられない息づかい、興奮致しました。
またみたいでーす。
追伸
飲んでる方が饒舌ですが、呑んでる暇はなさそうに見えました。
昨日朝、起きてココをチェックして、番組のことを知りました…
疲れと風邪で、早く寝ちゃった(T-T) 聞けば聞くほど、リアルで観たかったぁ…。

コメントを投稿