« ギャオー! | メイン | いざ北へ! »

札幌でプロモ

いよいよ5日は札幌サミットだな!!

この日はある意味「裏ファイナル」とも言えるんで(笑)
ブイブイでゴーゴーで行かせてもらうぜよ!

でも、オレ等は明日から札幌入り。
・・・「遊びたいんだろ?」ってか?(笑)

いやいや、そうじゃなくて、せっかく札幌に行くんで
4日にラジオやテレビの生番組に出る事にした。
情報載せるんで、チェック出来る人はよろしく!

どの番組もアタマからずっといる訳じゃないんで
その辺はあんじょうよろしゅうに(笑)

15:00〜15:30
 HBCラジオ『カーナビラジオ午後一番』
18:30〜19:00
 TVHテレビ北海道『遊びなDJ』
19:00〜19:50
 Air-G ラジオ『MORY STAGE』

<収録>(放送日わからず・・・w)

 STVラジオ『中嶋シゲキのビカビカナイト』
  (毎週日曜深夜0時30分〜1時)

byアンバサダー
summit_sapporo.jpg

コメント

すごーい!!いっぱい出演なさるんですね。
名古屋なんでチェックできないのが悲すぃ…。
うわぁ〜、チェック出来る方が果てしなく羨ましい〜(/_;) 明日、北海道入りされるんですね。
どうぞ道中お気をつけて〜(^-^)ノ~~
ポスターかっこいいー♪ほしー!
私も明日、北海道入りしまっす。私は遊ぶためですけど。(笑)
5日、よろしくお願いしまぁ〜す。(^o^)
アブラーズのみなさま本当にご苦労さまです。
お体くれぐれもお気をつけくださいね。こちらからパワーを送ります!!
テ、テレビにも出るんですね。
ピースとかしないでくださいね(笑)。
明日から札幌入りするんですね☆
もぅドキドキ興奮気味です(笑
会場でお会いできるのを楽しみにしてます♪
くぅーーーーー!!
札幌行きたぁーーーーーーーいっ。(涙)
フリーで入れるところをもっと真剣に考えれば良かったよーー。
川崎当って安心しちゃったんだよなー。
連チャンできたのに。失敗だー。 河原で肉焼いてる場合じゃないよ(涙)←5日は会社でBBQ大会)
札幌行きたいー
その日は、ワタシの誕生日なんですぅぅぅ。。。。
札幌に行きたい…私も。 仕事から上がって最終飛行機で向かって、電車に乗って23時から0時着。参加してその足で帰って、即仕事…。間に合わないなぁ。 かなり妄想したけど無理でした(T_T)
楽しい打ち上げを!
テレビ、ラジオのチェックしたい…
サッポロ…行きたい(;_;) 親指トムぐらい小さくなってアンバサダー様のポッケに入って行こうかな(笑) 今夜、大食い番組で札幌?にデカ盛り食材のお店が出てました『○○たけうち』でした(笑)
お疲れ様〜(^_^ゞ かな〜りお仕事してますよね♪
行けるものなら行きたかった・・・洞爺湖サミット←違うから(-_-;) 誰とは言いませんが、飲み過ぎて最後寝落ちしないで下さいね〜(笑) お気をつけて行って来て下さいませませ♪
土曜日の前に、メディアでもお目にかかれるんですね☆
15時のラジオは仕事で聞けないけど、他はチェックします! 大阪遠征しちゃいましたが、本編がないのはなんとも残念です…
その分メディアとサミットで大いに盛り上げちゃって下さい♪ あ、明日は雪の予報ですので、アブラメン、アブラブメン、そして遠征組の皆さま、
どうぞ暖かい格好でいらして下さいませ〜
明日から札幌なんですね。
メディアの方、チェック出来ないのが残念ですが、
こちらで妄想しています。
裏ファイナルなサミットも妄想しよう♪
残念ながら、私は5日に札幌入りです(泣)
当日、逢えるのを楽しみにしています♪♪
何と嬉しい事
こんなに出るのですね。
何年も見てない新聞のラジオ欄チェックしてます。
楽しみです(^-^)v
くぅ〜〜〜〜〜(泣) 仕事前にチェックしてみたら...おいらも残念ながらラジオはチェック出来ず((○(>_<)○)) 明日が楽しみです!お留守番の皆様の分も見届けますわ(o^-')b
そうでした(^_^;)
今週末は札幌でしたね!! スッカリ終了気分でした…

コメントを投稿