« 札幌でプロモ | メイン | 北海道第一段! »

いざ北へ!

まもなく搭乗。

最後までビデオはまわるぞ、と(笑)

待ってろ札幌!

byアンバサダー

コメント

初めて書き込みます。 ライブ、楽しかったです。ありがとうございました。
グッときました。
札幌、行ってらっしゃぁ〜い♪
うおぉ〜っ!
数時間後にはおんなじ大地なんですね〜^^♪ 明日、たのしみにしていま〜す!
気をつけて、行ってらっさいませ〜(^O^)/ そのビデオ、ライヴDVDになるのかな〜(*^∇^*)
なって欲しいなぁ〜
なってぇ〜(笑)
私も数時間後、札幌に向かいま〜す(^-^)
今日は日中、11℃位になるそうですよ@札幌 TVにラジオと 今日は忙しいですね。夜は、美味しい料理と旨いお酒を、堪能して下さいませ〜(*'-'*)
明日、楽しみにしておりま〜す(^o^)/
今頃、北海道に向けて空を飛んでる頃ですね。
明日の夜はエアー打ち上げします。(参加してるつもり…)
楽しい北海道を!
行ってらっしゃ〜い(^-^)/
アルマジロ様の爽やかな笑顔に和みました(*^_^*)
※『ドキュメンタリーあぶらだよ』DVDが今から楽しみです(o≧∇≦)o
※・勝手に命名です(汗)
あ・・・。
今頃、飛行機の中でしょうか。
どの辺の上空を飛んでいるんでしょうか?
また、更新されるのを楽しみにしています。
行ってらっしゃいませ。
北海道楽しんできてくださいね。
またエアーサミットでもします。
更新楽しみに待っていますね。
裕二さん〜〜(^-^)   お優しい笑顔に癒されました(^-^)(;_;)(T_T)   ありがとうございました!アブラーズのみなさんを これからも支えさせて頂きますね☆☆
日だまりでお茶飲んでるおじいちゃんのようです…(笑)。
いってらっしゃいませ、ご主人様m(_ _)m (爆)
早く帰って来てね〜(>_<。)←お前は何者だ(=_=;)
お気を付けてm(_ _)m
アルマジロ様。。。
笑顔が素敵です♪♪
悟りを開ききったようでありますなぁ(笑)
東京は桜満開のポカポカ陽気だけど、北海道はまだ寒いんでしょうね(*^-^*) 風邪など引かぬよう、良い旅を〜(o^∇^o)ノ

コメントを投稿