« いざ北へ! | メイン | WE ARE THE インド人 »

北海道第一段!

HBCラジオおとなのカーナビDXに出演中
今日の札幌は暖かいよ
byアルマジロ

コメント

今、聞いてますよ〜。何だか、思いっきりアブラーズらしくて、楽しんでます。
おとなのカーナビ…
おとなのカーナビ??? どういう内容の番組?
こどものカーナビというのもあるのか?←たぶんない。
ちょ、仕事でラジオ聞いてたらアブラが〜
ビックリうれしい!
今、ラジオ聞きながら開いたら更新されてるじゃないですか〜っ!!ほんと、すぐそこにいるんですね…午後からお3人を歓迎すべく暖かくなりました^^
明日はオールなんですね!私も気合入れなくちゃ!最近起きてらんないんですよね^^;
ラジオ聞きました!DJの方に「和気あいあいとしてて仲良しですね」って言われてましたね(笑)
最後にも「本当楽しそうですね」って。
なんだか、そーゆう風に言われてるアブラーズを誇らしげでもあり、嬉しくなりました。
次はテレビですね!
アブラのラジオ…聴きたいなぁ(/_・、)
明日はサミット、盛り上がって下さいね〜ヾ(^▽^)ノ 私は地元の桜祭りで盛り上がります←関係無し(=_=;)
暖かくてヨカッタですね〜 ラジオ、いいなぁ…。
(o^-^o)
おぉ!!働いてますね! 聞けないのがとても残念ですが…(^-^; また楽しいトークしてんだろうなぁ♪
おとなのカーナビ… なんだかハレンチな響き…
第一弾だと思います( ̄▽ ̄;)あげ足すいません。
でも揚げゼソは美味い。
カーナビといえば… ミナコ〜!!(泣) おとなのミナコDX。 すみません…
北海道なのに 聞けなかったよ〜(ToT)でも 何とか TVはギリギリ
間に合い、見ましたよ〜(^^)v
同じ札幌に居るんですね〜。明日の事を考えると、o(^-^)o ワクワク
(O_O)ドキドキですよ。 何せ初サミットですから…楽しみにしてま〜す♪

コメントを投稿