« 北海道第一段! | メイン | TVでアブラ »

WE ARE THE インド人

レベル4を食す。

まだまだ上でもよかったかな・・・。

byリットル

コメント

美味しかったですか?
ってまだ食べてるか(笑)
テレビ出演の前に腹ごしらえですね。
明日仲良しアブラーズ(笑)の皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてまーす♪
初サミットなので超緊張してますが…今から吐きそうです。
おっ!?余裕ですね〜 …って、レベルいくつまであるんですか?
あぁ、カレー食べたくなっちゃった…(^-^;←単純すぎるワタシw
前に、肝臓が弱ってると、体を奮い立たせるために辛いものが食べたくなるって聞いた気が… 尚ちゃん、肝臓…(^-^;)
ここってもしかして『○○たけうち』ですか?
カレー…どうも苦手なの(;_;)メキシカンな香辛料がダメです。
カレー食ってるだけで「俺たちインド人」ですかい(笑)。 私は甘口がいいな。そこにさらにチョコレートを入れて煮込みます。辛口好きな方から非難されそうですね。
ラジオお疲れ様でした。
おぉ〜っスープカレーですよね!どこで食べたんでしょうか?…食べたくなりました!!!ウチも予定変更で今夜はスープカレーにしようかしらん…
無理ですてばっ!    ケツの穴が痛いよ〜〜〜 うんこする時平気ですか (大爆笑)       私は無理でした     カ・カ・カ・チョョ〜〜リ〜ヌ〜ンって叫びたい ←馬鹿
みんなでカレー、いいですね〜 レベル4でまだまだとは…
私は甘口派なので尊敬します!
明日は是非、インド人もビックリなサミットをお願いしますね!(北海道まで行けないけど)
ナマステ〜。
さすが辛党リットルさん!
北海道を離れるまでに最高レベルを是非食べて、感想を頂きたいですww
子供の頃、カレーが嫌いでした(=_=;)
何故なら我が家のカレーは《超激辛》…辛いもの好きの両親のお陰で、子供には拷問並のカレーでした。
Leeだっけか?の20倍をうちの父は「辛くないな」と言った位ですから(^^;)
たぶん4倍なんか、うちの母はお茶の子さいさい(笑)
私?…辛いの、平気ですよ(笑)
でも幼い頃の反動で、甘口が好き(*≧m≦*)
スープカレー美味しそうですね。
私も今度レベル4に挑戦してみます♪

コメントを投稿