« TVでアブラ | メイン | プロモ終了! »

MORY STAGE

ハミングって意外と難しい、、
もうちょっとでご飯にありつけます
byアルマジロ

コメント

ハミングでドン♪
めっちゃ楽しかったです☆
しかもアブラでツイストもかかってもぅサミット気分(笑
明日楽しみにしてます(^^)/
良かったよ!最高!
お疲れさま^^
明日頑張ってください!!
お疲れ様でした〜!
明日もハミングありですか(笑)…
本日の営業はこにて終了ですよね?美味しいごはん&お酒楽しんでくださいね^^ 
では明日モールで待ってま〜す^^♪
いやぁ〜、MORI-STAGE最高に笑わせて頂きました!!
美味しいものいっぱい食べて呑んで、札幌堪能してって下さいね♪ 明日、楽しみにしてますっ(*^^*)
お疲れさまです〜 お腹ペコペコじゃないですか?
でも、その方が美味しい食事をより美味しく感じられますよね(^-^)b
北海道は美味しいモノだらけですもんね〜♪
チームナックスの森崎さんの ラジオ番組だったんですね(^-^)聞きたかったです〜(;_;)私もこれからご飯食べに行きま〜す。勿論 ビールもガンガン行っちゃいますよ。アッ … 明日に支障がないよう、ホドホドにした方がいいかなぁ〜。1年振りに会う 友もいるし、女 5人集まればね〜。これは確実に、ガンガン飲むなぁ(^^ゞ
ハミングでドン?大笑いしました。
過密スケジュールお疲れ様でした(^-^)v この後も更新続くのでしょうか?
お〜。
ちょっと(数時間)来ないだけでこんなに更新されている。
もうご飯にありつけたのかしら?
今頃、お食事中?
しょ○たん並の更新。 ハーミング3分の1っ♪
ハミングでドン!
ってやったんですか〜?
面白かったんだろうな〜。残念ながら道外なので聞けませんでしたけど。 ナックスも好きな私にとってはたまらない写真ですわ。
夢のコラボ♪って感じ。 明日北海道に討ち入りま〜す。楽しみですっ!
更新早っΣ( ̄□ ̄)! お仕事?しまくりですねぇ〜(^^ゞ お疲れ様でしたm(_ _)m
オォッ!森崎さん! しかもTVはグッチ〜さんでしたね〜(o^-')b
次はラジオだったんですね♪ またまた楽しいアブラトーク炸裂だったのかな?! あぁ、聴きたいなぁ…
これは嬉しい画だ!もリーダーとアブラーズ。 北海道に移住したくなってきたよ(笑)
森崎さんが所属する劇団「ナックス」。私も大好きです。
事務所のオフィシャルサイト(携帯もPCもあります)にも森崎さん+アブラの写真が載っていました。
森崎さん、たいそう嬉しがっていて、両方好きな私としてはシアワセな、不思議な感じでした。
大好きなアブラーズと
もリーダーが繋がった♪♪♪♪ ご縁て凄いですねっ↑↑ チームナックスの舞台『HONOR』で
「チェッカーズ」が連呼された時には大興奮でしたっ↑↑↑
森崎さんのラジオだったんですね〜
残念ながらラジオ聞けませんでしたが^^;
皆さんポーズ決まってますね。
とてもかっこ良いです☆

コメントを投稿