« MORY STAGE | メイン | 札幌サミットリハ中! »

プロモ終了!

いやいや、プロモーションもなかなかいいもんですな〜
さぁこれから、裏ファイナル前夜祭(笑)
ガッツリ飲まして頂きます

byアンバサダー

コメント

お疲れさま〜(*^_^*) 明日に備えて、美味しいものを、たっくさ〜ん食べて下さいね♪
お疲れさまでした。
明日ですねえ。
ガンガンいっちゃって〜。 あやしいすがすがしさがにじみ出てる写真です。
お疲れさまです♪ 今日はハードでしたね。
美味しいお酒と、休養でまた明日の為にチャージして下さいね♪d(⌒〇⌒)b♪
沢山更新されて、超嬉しい〜です
明日は、サミット頑張ってください ワタシはひっそり、一人で誕生日を迎えます
旦那め、遊びに行くだとっ??
ならば北海道チケット取ればよかった。。(ちょっとグチ)
お疲れ様です。
裏ファイナル前夜祭、仲間に加わりたい♪
明日のために、がっつり食べて、飲んで下さいね〜。(^o^)
今頃はブイブイでゴーかな?(笑) 楽しいお酒を〜(^^ゞ
凄い!更新頻度ですね。 過密のなかありがとうございます(;_;)お仕事ご苦労さまでした。      私も良く頑張った。ただ今右足つりました。北京ダックみたいになってる私
(爆笑)
某 大きい観覧車が有る建物に○ハムの前監督のお店が有りますよ〜!って勧めてどぅする?
明日のサミット!やっと会えますね!(^O^)/
めっちゃ興奮して眠れないっ(*_*)
ハァ〜早く明日になぁれ(ノ゚O゚)ノ
本日お忙し中の更新
ありがとうございます        m(__)m
今夜は前夜祭!たーんと 美味しいものを召し上がり旨い酒に溺れて下さい。      (≧▼≦)
明日はエアーサミットを独り淋しく妄想族します。
只今、旅行の準備中!
サミットとっても楽しみです♪
お疲れさまで〜す♪ごゆっくり〜♪
プロモ活動、お疲れ様でした(*^-^*) おいしいもの、たくさん飲んで食べたのかな?? たくさん更新してくれてありがとうです(o^-')b 明日のサミットでの更新もお待ちしてまぁす(^-^)v
お疲れ様です!
プロモのご様子、知らせてくださって、ありがとぅ!
前ノリ、堪能しましたか?(笑) やっぱし、行きたかったかもぉ〜(>_<) 楽しい時間をお過ごしくださいませっ!
色々、様子教えてねっ♪
ゆっくりと浸透…甘く→中辛→そしてレベル4    かなりひーひー言わせて(爆笑)
プロモお疲れ様でした。
アブラメンの貴重なプロモの様子たくさん見れて嬉しいです♪
素敵なショットありがとうございました。

コメントを投稿