« プロモ終了! | メイン | 魚介類にびょーん »

札幌サミットリハ中!

すげ〜っ!
サミットとは思えないほどの
ちゃんとしたステージ。

byアルマジロ

コメント

後、3時間ですね。楽しみにしてます。
サミット参加の為札幌に向かってます(^^)vあと2時間位で着きます(^O^)/
おー。リアルタイムです♪
ステージの写真をみたら行きたくなりますね。今夜もいい夜になりますように☆ 参加されるみなさま。楽しんでくださいね♪
参加出来ないお留守番組には更新は嬉しいかぎりです(≧▼≦)
今宵もはじけちゃって下さい。
参加されるみなさん☆
アブラーズを盛り上げ宜しくです♪
わぁ〜。いいなぁ〜。 サミット…
いつか行きたひ…(;_;)
行きたいなぁ(>_<) 無理だけど…仕方ないから地元の桜祭り行きました(^^;) サミット、皆さん楽しんで下さいねヾ(^▽^)ノ
本当だ〜、すご〜い。
裏ファイナルにふさわしいステージですね(^O^)
私は、数時間後にエアサミットに突入しま〜す。
皆さん、思いっきり楽しんで下さいね。
今日も楽しい夜になりそうですね〜♪
参加される皆さま、心ゆくまで楽しんで下さいね
♪d(⌒〇⌒)b♪ また、可能であればblog更新ヨロシクです☆
私も2時間後に到着する予定です(^O^)/
サミット楽しみです!!
アブラのみなさん!もうすぐ会えますね\^o^/
サミットとは思えないほどのちゃんとしたステージ ↑ある意味、失言なのでは…(爆)。
そっか!!今宵は札幌サミットだったんですね♪ すっかり忘れてな(;^_^A急いで行かなきゃ!って行けないってヾ(^_^) 参加のみなさ〜ん!サミットめっちゃ楽しいですよ(o≧∇≦)o
朝までブイブイしてくださいね♪
わ〜いいなァ〜o(^-^)o
サミットかぁ…羨ましい…いーなー。いーなー。いーなー。みなさん。楽しんでくださぁーい。
私も飛んで行きたい。
気持ち参加でお願いしますm(__)m
どんなステージだろう…行きたいなぁ。また言っちゃった…。
私もエアーサミット!
ブログの更新が楽しみ(^O^)
LIVEの様なステージですね! 見てるだけでワクワクしますよ〜d=(∧o∧)=b

コメントを投稿