« 札幌サミットリハ中! | メイン | 只今サミット中 »

魚介類にびょーん

ただ今、サミット前の食事中。

写真は魚類や貝類や甲殻類にやられるアルマジロ。

byアンバサダー

コメント

びょーんって…もぉ…(笑)。
〜やられてるアルマジロ。。。
美味し過ぎてやられちゃったんですね。
たくさん食べてパワフルな楽しいサミットを!
アハハハ(o≧∇≦)/〃
アルマジロ様は、喜んでるの? 実は私、甲殻アレルギーです。ボタンエビの刺身なんざ食ったら最後。
喉はイガイガ舌はビリビリ、唇は時任○郎のやうになります。
大好きなのに食べられないのも切ないでつー(T_T)
うちらは満開の桜の下で宴会ちぅ♪@大阪 留守番組にも、ぜひとも裏ファイナル参加気分にさせてねっ!
更新待ってますぅ〜♪
お互いに楽しい時間を!(笑)

おじいちゃん、カニ食べる?
大丈夫、マングローブのカニじゃないから(爆) …って、いつの話だよ(笑)
あはは(^O^)
家に向かう電車の中で吹き出しそうになった。
あはははは〜
ビョーンって(≧▽≦) 美味しかったでしょうね〜
これで、オールもバッチリですね(o^-’)b
私は魚が苦手です(^^;) なので、写真を見た瞬間「うぉっΣ( ̄□ ̄;)」っと思った。 いや、ウケ狙いではないっす(=_=;)
アルマジロ様、眉間に皺が…(笑) 北海道の魚介類、きっと美味しいだろうな〜
写真はホッケかな? いっぱい食べて、サミット頑張って下さいね!
今頃サミット真っ最中ですかねぇ〜
甲殻類パワーで、ノリノリで頑張ってください!
あはは〜 (о^∇^о) アルマジロさん、完全にやられちゃってるぅ〜☆
ホッケ美味しいですょね。
私も魚介類大好きです〜
また食べに来て下さいね♪

コメントを投稿