« 只今サミット中 | メイン | 座談会 »

またどこかで

札幌サミットも大盛況でぐにゃぐにゃな感じで(笑)無事終了っす。

今回顔出してくれた、舞監の佐々木、照明の市川さん、
そして、今回のサミットをコーディネートしてくれた新見、
そして、来てくれたみんなに感謝!

これから帰るよ。

byアンバサダー

コメント

サイコーにHappyな時間をありがとうございました!!
やっぱり帰ってしまわれるのですね(泣)
またのお越しを首をながぁ〜〜くして待ってます!!
ツアーお疲れ様でした。次は参加できるようにがんばります。
お疲れ様でしたっ。そして、ありがとうっ!札幌までは行けなかったけど。また、会えるのを楽しみにしています。
ツアー、サミット、お疲れ様でした。
川崎でのサミット、新木場でのライブでたっぷり給油させて頂きました。
ありがとうございました。
またどこかで、会えるときまで頑張れます。
気を付けて帰って来て下さい。
お疲れさまでした。
楽しい夜を一緒に過ごさせていただき、ただいま札幌より福岡へ帰ってまいりました。
またどこかで☆それまで頑張ることにします
(*⌒▽⌒*)
みなさんサミットお疲れ様でした!
私は今福岡空港に着きました!
とっても楽しかったです。 尚ちゃん、約束は守りましたからぁ〜(笑) 今度はまた福岡でサミットお願いしますねぇ〜♪
ツアー、サミットお疲れさまでした。 今回、コーストのみの参加でしたが、盆暮れ正月がいっぺんに来た位楽しくて、テンション上がりっぱなしでした(≧▽≦)ゞ
ホントにありがとうございました! 次回はサミットも含め、楽しみにしています♪
お帰りもどうぞお気をつけて(^_^)/
お疲れ様でしたっ!
メディア出演も、裏ファイナルの札幌サミットも、楽しかったです☆
心地良い疲労感に襲われてますが、また現実の世界で頑張れそうです。 また来てね!
裏Final!本当に楽しかったぁ!\^o^/
一人ぼっちでの参加でしたが…こんなに楽しい時間、アブラーズ三人と話したり、握手したり!乾杯したり!めっちゃ最高の夜でしたっっ!O(≧∇≦)o
パーカッションのお兄さん!STAFF・PASSありがとうございます!笑
また絶対行きます(^^ゞ
北の大地でみなさんをお待ちしてます。
サイコーの夜をありがとう☆≪
お疲れ様でした!!
すごーくすごーく楽しかった裏ファイナル。 ありがとうございました。
すぐそこに油メンがいる…なんて夢のようで…
でもみんながその空間をフツーに楽しめる…
ステキな時間でした。 アンバサダー氏のタバコの香りまで楽しみました。 また来て下さい!
皆様お疲れ様でした〜★
名古屋のみ参加でしたが、とても楽しかったです(*^-^*)
まだサミット未参加なので、次回は是非参加したいですo(^-^)o
気をつけて帰宅して下さいね♪
お疲れさまでした。
ひとり横を向いてる方が、いらっしゃいますが…気にしなくていいですかね。 気を付けて!!
お疲れ様でした♪ うーん・・・他にうまい言葉が見つからない。。。
今日は、素敵な時間が、過ごすことができて、パワーをもらえたです。アブラーズさん、スタッフさんかたがた、ありがとうございました。又北の大地に来てください。
お疲れ様でした〜(o^-')b 今回はお留守番隊でしたが、次回はライブorアブラ祭りで(^-^)/~~ 札幌裏final良いっすね〜((○(>_<)○)) 次回も札幌finalにして下さい(T-T)
アブラメンの皆様、アブラブラメンの皆様、スタッフの皆様、参加された皆様、本当にお疲れさまでした。楽しすぎる時間をありがとうございました!
今回、福岡から始まって北海道まで、初めて全て参加させてもらいました。凝縮された数週間でした。心底楽しかったです。スケジュール的にも大変で、かなり無理しましたが良い経験になりました。あぶらーず大好き!また遊んでねー。
お疲れさまでした。
最高に楽しく幸せな時間をありがとうございました。
20年以上憧れていた人達と、あんなに近くで接する事が出来て、夢の様でした。握手をしたり、ハグしてもらったり。
次は、アブラ祭りでお会いしたいですね。
また、次回もぜひ札幌でサミットを。楽しみにしています。
アブラーズのみなさん  本当にお疲れさまでした。お勤めご苦労さまです
(笑)         いつか私もみなさんに  ハグ、握手して貰いたい です。素敵な思い出に  なりますよね(^-^)♪   会いたい!
お疲れさまでした。
アブラサミットとても楽しかったです(*^▽^*)
生Live&DJまで最高に贅沢な時間を過ごさせていただきました。
アブラメンと同じ空間にいるだけでとても心地良かったです☆
アブラメンを始めアブラブラメンの皆さま。スタッフの皆さま。
素敵な時間をありがとうございました。
また是非!札幌でサミットして下さいね♪
私達は行けなかったけれどじゅ〜〜ぶん!!過ぎる程伝わってきましたよぉん♪♪ 相変わらずナイスGAiの皆様!!惚れます!!   あたしストレスたまりまくって心臓にフォーク突き刺したかった位…アホになってたけれど…(爆)アブラのみなさんに救われた気がしました!!
お疲れさまでしたm(__)m もう家には着きましたか?
アブラの兄さんをはじめ、サポメンのみなさん、スタッフのみなさんに感謝です(*^_^*) またどこかで必ず会いましょうね\(^O^)/ 大好きです!a-bra:z(o^-’)v
サミット、コーストとお疲れさまでした!
貴重な時間と心にいっぱいのかけがえのない思い出をありがとうございました。《近いうちにまたどこかでお会いできますように…》
みなみなさま〜
お疲れ様でしたm(_ _)m
SSツアー、無事終了おめでとうございます!
またどこかて!
貯金してたくさん参加出来るように今日から頑張ります。 DVDが楽しみです。
全てノーカットでDVDにして欲しい!
何時間になるでしょうか。 ホント楽しかったです!ありがとうございました☆
ありがとうございました☆
すごく楽しかったです
(o^-')b
お疲れ様でした☆
またどこかで♪
皆さん、ツアー&サミット本当にお疲れさまでした!
またどこかで。必ずお会いしましょう。
その日までお互い健康で頑張りましょうね! 私達にたくさんの幸せを運んでくれてありがとうございました!
ツアー・サミットの無事終了、本当にお疲れ様でしたm(__)m 握手…ハグ…タバコの香り… いつか私もアブラメンを近くに感じる事ができるのでしょうか(*^-^*) そんな日を夢見て! またどこかで(^-^)/
札幌サミットお疲れ様でした!ずーっっと楽しみにしていましたが、期待通りで本当に楽しかったです♪  アンバサダー様には、SKAのリクエストをしたところ、The Specialsの「little bitch」をかけてもらえたので、マジで上がりまくりでした!!ありがとうございましたm(__)m  あぶらまつり、今年も参戦はキツそうなのが残念ですが、ツアーやサミットにまた絶対行きまぁ〜す♪
おつかれさまでしたっ(≧▽≦)
ゆっくり休んでください^^。 また。お会いできる日を楽しみにしております。
おつかれさまでしたっ(≧▽≦)
ゆっくり休んでください^^。 また。お会いできる日を楽しみにしております。
お疲れ様です! うちは、自分が行ける可能な限り参加させていただきましたっ。
もっともっとお会いしたかったけど…
とにかくとにかく、みなさま、ステキでしたぁ〜☆
そして、関わるすべての人たちに、感謝します!
楽しい時間をありがとぅ♪
またぜひ、たくさんお会いしたいですっ!
皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
SSツアー、サミットに携わった スタッフの皆様、ありがとうございました。
札幌サミット 楽しかったです。参加出来てよかった〜(*^▽^*)
夢のような素敵な時間でした☆彡 また是非札幌でサミットして下さいね(^-^)そして 次回は是非とも ツアーに札幌を入れて下さいね〜☆
どうぞ ゆっくりと体を休めて、個々の活動も頑張って下さいね♪皆様のご健康と 更なる ご活躍を 祈っております。
裏ファイナル、お疲れ様でした。
ワタシもいつか、サミットに参加できたらいいなぁ・・夢です。
コーストからずぅ〜っと、ハイテンションなまま、続いています。 スタッフの皆様、アブラの皆様、そして、ファンの皆様も、
本当にお疲れ様でした!
また来てね!!
アブラーズ!!!
まだまだ
顔がにやけてる俺(笑)
放心状態が続いたもので(笑)
遅ればせながらツアー、サミット皆様お疲れ様でした。
札幌サミット!しあわせすぎる時間をありがとうございました^^♪ 4/6生まれで本当によかった(≧▽≦) アルマジロ様からの“おめでとう!”一生の宝物です☆
またお会いできる日を楽しみにしています。
リットル氏〜日付が変わったので、昨日の札幌ライブお疲れ様んさでした〜(o^-')b かなりオモロ〜d=(^o^)=bでした!楽しかったです!有難う!
5月ですね。そろそろ更新してほしいな、なんて思ってみたりなんかして。

コメントを投稿