« またどこかで | メイン | まつりCM! »

座談会

Swingin'&Shakin'TOUR座談会をアップしました!
皆みてね!

コメント

おはよーございますっ!
朝からの更新嬉しいです☆ 座談会、楽しみです♪
お知らせありがとうございます(*^∇^*)
早速読んできました♪
参加した福岡、広島、名古屋、東京での思い出が…(トヲイメ)
ところで、床に四つん這いになって爆笑してたのって名古屋じゃ?>ライダー様
更新ありがとうございます。でも、携帯からじゃ見れませんな…きっと。またなんかあったら、更新してくださいね。
同じく携帯の私…
見られないのですね〜残念です
でも久しぶりのブログで嬉しいよ!! GWは如何でしたか???
更新嬉しいけど私も携帯組なのて(T_T)
もうすぐ【あぶらまつり08】の詳細もでますよね? そっちを楽しみにしてます(*^∇^*)ラン♪
ぅわぁ〜い(≧▼≦
久しぶりの更新だぁ〜い♪ 待ってましたよ〜(T^T)
…携帯組は見れないのね… でも、更新うれしいからいいやぁ(●^ー^●)
さっきまでパソコン開いてたのに…
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
チェックミス(T^T) また明日(今日か…)覗きに行きます(^^ゞ
おやすみなさい(-_-)zzz
こんばんは☆
久しぶりの更新ですね(*^-^*)
座談会読んできました〜♪
何だかちょっと懐かしい気分が…(^-^;)
座談会、読みました。
ライブやサミットのこと思い出しながら、眠りにつきます。
おやすみなさ〜い。
アブラーズの皆様!!  自分に気を入れて新しい気持ちで一から頑張ります!何度でも…何度でも…  チャンスはあるし、チェンジ出来るはず!!    私は奇跡を信じる!!  そう願います!!そう信じています!!      大きなパワーになる事を!!
読んできましたよ。楽しそうな雰囲気が伝わってきました。次のライブツアーにぜひ参加できるようにがんばりたい(>_<)
昨日、読みました。
あの時、そうだったんだぁ〜とか、そんな事があっだんだぁ〜とか、読んでて楽しかったです。
次にお会い出来そうなのは、まつりですね。楽しみです!

コメントを投稿