« 野菜ミーティング | メイン | あと一か月!! »

まつりCM3

リットル編公開しました、PCからお楽しみ下さい

ウェブ先行受付は本日5/31で終了となります
一般販売や当日券などの情報は来月中頃にお知らせいたします
少々お待ち下さい。

コメント

かしこまりました。
あぁ・・・たんぽぽになりたい・・・(笑) まつり、当日券あるといいなぁ。
まだ行けるか予定がつかないので。ちょっと希望が見えてきた♪
アンバサダー氏、何故に木に抱きついているのでしょうか?? 不思議だ・・・ &まつりチケ、当たるといいなぁ・・・
通行人が不思議そうに、遠慮がちに見てるのがイイ(笑)
リットル氏に「来ないと損するよ」なんて言われると気になるじゃないですか〜(^o^;)
今回参加見送りをしてしまったのに…(/_;)/~~
アンバサダー氏は蝉役とかですか?
以前こんな姿をa:bro-gで見たような…?
あの…前も書き込みしましたが、携帯でも見れますよ。3回とも見れました。
よかったぁ、一般発売&当日券あるんですね!万が一外れたらどうしましょと思っていたので安心しました。
よかったぁ、一般発売&当日券あるんですね!万が一外れたらどうしましょと思っていたので安心しました。(外れる気満々?)
今、CMみました^0^リットルさん
 がんばってやってください!祭り
        (留守番クラブ)  日テレの5〜5〜〜CM,いい感じ!以上、すっきりしたお天気の今日でした。
リットル編見たよ〜(^-^)/ なぜ何故『まつり』に繋がるのか、ちょいとわかりません(;^_^A
行かなきゃ損をするよ(*^∇^*) なんで…アナタ…
当ててくれなきゃ行けないですぅ(T.T) 13日はもう有給とったよ(笑)
keropiさん、携帯で観れました!ありがとうございます(^-^)v ほんと、行かなきゃ損しそう…(^-^;) どうにかならないものかねぇ。ん〜… アンバサダーさんのセミ?久しぶりに見た(爆)
keropiさん、携帯でCMを見れたみなさんに質問です!?どうやってCMを見る事が出来ましたか??どうか…やり方教えて下さいm(__)mちなみに私の携帯わSoftBankです!
よろしくお願いします☆
札幌☆由美さんへ Youtubuの携帯版『Mytubu』で見れますよ(*^-^)b アブラもそうですが チェの懐かしい映像も見れます。 その中でハマってるのは…『オーロラ3人娘』です(笑)。
たんぽぽ 東京でも咲いてる所が あるんですね(^-^) もうすぐ まつり当落来るので ドキドキです(・_・;) みんな当たりますように(-人-)
2回目です。
みっちさん、携帯でのやり方書いて下さりありがとうございました。
私は只「見れます!」と中途半端に書いてしまったので、お騒がせしました。
みっちぃさん!Keropiさん!コメントありがとうございます(≧▽≦)/
無事にアブラ祭のCM見る事が出来ました!
こんばんは〜★ 7/13の“まつり”…行きたい…(ToT) しかし、7/13は娘の10歳の誕生日。
既に 予定あり…。 次回は、必ず行きたいですぅ(T_T)♪ 参加の皆様、思いっ切り楽しんで来て下さいネ〜(≧Д≦)ゞ 参加出来ないとわかっていても…やっぱり参加したい。(涙)
当選しました〜
\(^_^)/
初祭り参加です、今から楽しみです。今年はアブラライブも初参加だったし祭りも初参加、しかも25周年と言う節目の年嬉しすぎです。
まつり、ワタシも当選しました☆ 今回まつり初参加です!
25周年&5周年を一緒にお祝い出来るなんて、とっても幸せです。 あ〜楽しみ(*^∇^*)
やったね(*^□^*)
7月13日祭り当選しました\(^O^)/
今回で二回目です(о^∇^о)今から楽しみにしています(*^□^*)
祭りチケット 当選しました\(^-^)/バンザーイ
飛行機のチケットは、予約だけしていますが、ちょっと不安が…(-_-;)スカイ○ークは安いのですが、飛ばなかったら困るしなぁ〜(-_-;)
道産子なので、やはりエア ○ゥに するべきか…`(゜ペ;)ウーン (>_<)
如何に安く 東京に行けるか… いつも 頭を悩ませられます(; ;) 祭り 当選させてくれて、本当に 有難うございました〜m(__)m
一緒に、25周年&5周年のお祝いが出来て、嬉しくて 涙がでそうだよ〜(ノヘ;)
当たっちまったよー。
当たっちまったよおぉぉ。
↑2回言うあたり、かなりのテンパリ具合。 わははははは(誰か止めて)。
まつり、無事当選♪
ほっと一安心(笑)
そして…
クロベエこと、アブラーズリーダー【サニー徳永様】 44回目のお誕生日♪
空に向かって…乾杯!!
出遅れた〜(-.-")凸 サニー氏Birthdayでわ あ〜りませぬくわぁ(^-^) まつり...行きたいけれど行けない(TOT) またまたモンチッチさんへ魂を預けなければ(≧ω≦)b宜しくです(σ・∀・)σ
サニー、お誕生日おめでとうございます(=^▽^=)
今は梅雨なのに、今日はサニーDAYですね♪
サニー、HAPPY BIRTHDAY!!
今日の758は梅雨の合間の『サニーDAY』です。お昼ご飯は当然カツ丼にしましたょ♪
Happy Birthday サニー! ホントにサニーDAYですね〜♪(*^-^*) さすがリーダー(≧▼≦)
サニー、誕生日おめでとう♪
クロベエ
お誕生日おめでとうございます!!
ちぇっかるずさん、
(^-^ゝ了解しました。ちぇっかるずさんの魂は、しっかりと私が
アゲハまで 持って行きますね(^^)v参加出来ない皆様の分まで、祭を楽しんで参りま〜す(^o^)/
遅ればせながら… リーダー・サニー!
お誕生日おめでとうございます♪ 今日は梅雨の晴れ間で、思い切り洗濯が出来ました〜 サニーに感謝ですね☆ まつりの日もよろしくです(笑)
HappyBirthday!サニー♪ いつも大切な日にお日様ありがとう(*^^*)
サニーお誕生日おめでとう〜☆
これからも力一杯ドラム叩いてね♪
3度目の投稿ですいませんm(__)m
1日遅れですが、サニー
お誕生日おめでとう☆今日は 今バイト先で休憩中。これから お弁当作りです。勿論、
サニーの好きなカツ丼も作るよ(^-^)
祭り当選しました☆ 今年は一緒に25周年の
お祝いが出来る\(^O^)/
私しばらくライブは
行けそうにないので
今回はめちゃめちゃ気合い入れてライブ休息かな(涙)妊婦を見かけたら声かけて下さい(*^□^*)
安産祈願をアブラメンに
お願いしたいス(笑)
クロベエへ 少し遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう。「みんな、頑張って元気だよ」って、届くかな。
みゆさん みゆさんも妊婦さんですか(^O^)
私もです(^_^;)
胎教には やっぱりアブラーズですよね(^-^)v 私も見かけたら 声かけて下さいまし(^-^)/
私も参加します(≧▽≦)ゞ
まつり今年も皆様と一緒に参加楽しみです。
参加させていただくことが、決定してますぅ(*^^*) @東京でホテル3泊は、ずいぶん奮発(笑)
まつり後の一泊は、翌日品川始発の新幹線に乗って、奈良に出勤するから、かなり無茶してるねぇ。
それでも、みなさまと一緒に過ごしたいのねっ♪ 楽しみですっ!!

コメントを投稿