« まつりCM2 | メイン | まつりCM3 »

野菜ミーティング

今日は(もう昨日かw)SSツアーDVDプレビューと、
野菜ミーティング。

・・・訳がわかんないって?

それはまつりのお楽しみ!(笑)

byアンバサダー


コメント

なにしてるんでしょ? まつりが野菜カーニバルに? いやいや。
春先からアブラ不足(アブラ皆さんのせいでは。。笑)なんで、皆さんの音、聴くのを待ち望んでおります。はい、楽しみです。
野菜ミーティング?!何ぞや(?_?) ゴーヤの梅酒とか?(それはチョーヤ) 野菜ソムリエとか…考えたらきりがないので真相がわかるまで待つべし!!
SSのDVD?!o(≧∇≦o)楽しみ〜(キラキラハート) アンバサダー様、キューティクルがキラキラして見えます(*^^*)
DVDと野菜ですか??
ワクワクと??を誘いますね(笑)
ともかく両方楽しみにしています。って祭り当選できるのだろうか??
なんか良い写真にしばし心を奪われる(σo ̄)ホォホォ 夜半から降り出した雨が、良い感じに妄想をかき立てる(爆)
まつり?
SSのDVD?
あぁまたいけない(?)妄想がぁΣΣ(・`屮屮・)
おはようございます♪ SSのDVD、かなり楽しみです〜o(^-^)o それにしても、野菜ミーティングって!?
野菜ミーティング!?
ぐぐぅっっ!!っとくるネーミングゥですね☆☆
だから!テーブルの上にお酒じゃなくお茶なんだぁ(゜o゜)
きっと楽しい企画がいっぱいの『まつり』になるんでしょうね…参加出来なくて本当残念です…
(T_T)
なんか、妙に健康的な写真ですね
明るいし、野菜だし、爽やかさ全開ww
野菜ミーティング…健康的でよろしいことでございます。
今回は「三つ葉」はいらないんですか?「三つ葉」は…(苦笑)
あれっ? お酒飲んでない?
おいしそーな野菜だわ^^。
まつりミーティングですね!
昼間のアブラ、爽やかですね〜♪
しかも野菜?! どうした、アブラ(^-^;) SSのDVD完成ですか!
楽しみですね〜(*^-^*) 昨日から寒いし…皆様、体調にはお気をつけを!!
野菜…
無農薬?有機?
みんなして食べる? まつりが楽しみです!
野菜?
まつり?
屋台のメニュー決め?←発想が貧困すぎないか、私。

コメントを投稿