« 夜の部はこんな風 | メイン | 野菜ミーティング »

まつりCM2

まつりCMアルマジロ編
来週はリットル編ですよ〜

コメント

わーいo(^^)o
お知らせありがとうございます♪ だけど…今PCのない実家でして(/_;)
帰ったら、早速チェックさせて頂きま〜す☆
見てきました(*^∇^*)
でもね…BGMでアルマジロ様の喋りが聞き取りにくかったです(T_T) あれ!アレ!は聴こえたけど…。
帰ったらパソコン立ち上げて見ます!楽しみ〜。
パソで音声最大にて拝見♪ いやぁ、すんばらしいですぅ(^m^)
ますます、楽しみです♪♪
ふふふふ。
密かににやけている
アンバサダー氏が良い(笑)
深夜にこっそりひっそり再び見たら…良く聞こえました(*^∇^*)
うー祭いぎだい?ョ!
ケータイからだから見れん(-_-;)…… ウチに帰ってから観賞します♪
…やっぱり、携帯からじや見れないんですね(T^T) アブラTV CMの時は見れたのにぃ… しょうがないです!
CM見ました!
さりげにアンバサダー氏とリットル氏が座ってるのが笑えます。
私、携帯組ですが見れましたよ。
CM見ました。
楽しかったですー。
まつりへの思いが高まってきました。
次も楽しみにしてます。

コメントを投稿