« お弁当がないのが残念です | メイン | まつりCM2 »

夜の部はこんな風

公園の後は、知り合いの飲み屋でラジオ収録中。

ベロベロになってきた(笑)

byアンバサダー

コメント

あらまぁ楽しそう!
けれどアンバサダー、まだ内臓完治には少し早いですからほどほどに願いますm(_ _)m
今ごろはもっとベロベロ中?私もご飯作りながらちょっと飲もうっと(笑)
夜の部は大人な感じですね(*^o^*)
打ち合わせ兼飲み会でしょうか?
みなさん飲み過ぎないようにして下さいね♪
ありゃ?隈さんいらっしゃる? ベロベロね… 妖怪人間ベロンベロン…プッ(^ε^)
内臓よ、がんばれ〜。
特に胃と肝臓のために摂生しなきゃいかんぞ〜。←駄ジャレだと気づいてほしい…。
夜の部も 楽しそうですね(^-^) ベロベロとは、何か 皆様らしいでしね(^m^) ,私も ビールが飲みたくなってきたよ〜。でも 明日はバイトがあり、3時半には起きなくちゃ(;_;)
グッと 我慢して 眠りますかね〜(;-_-)=3
夜の部!
いいなぁ… ワタシも開催したい(笑) でも明日早いから、諦めるか…(´Д`)ショボーン
夜の部も楽しそう♪
仲間に加わりたい。
ラジオが聴けないから、よけいにそう思う。(^o^)
最近飲んでないなぁ…
参加したいぞ〜(爆) 皆様(特に享さん)、飲み過ぎには注意ですぅ〜(^-^;
昼の部とは全く違う景色…。
今まだ寝てるかな?
飲みながらのラジオ収録…アブラらしい(≧▼≦) トオルさん、もぅお酒解禁ですかぁ?
ま、たまにはいっか(^^)v
たびたびすいませぬ。
SHIBUYA-FM牛嶋です。
BARモカンボ編はSHIBUYA-FMでは
6月19日(木)21:00〜
天神FMでは6月15日(日)19:00〜
OAです。是非お聴きのがしなく! ネットりトーク炸裂です。
みなさまも
BARの隣席でa-bra:zの兄ーさん達と
そっと語っているような
贅沢なラジオ番組作りました!!是非!
お聴きのがしなく!! 実は未だ編集していないのですが、
おもしろいトークたっぷり録音したので
おもしろい番組は間違いないです!
私にまかせんしゃい!!です。
牛嶋サマ 電波カモンっw
こないだカーラジオも試して、その辺も走ってきたんだけど、
こんな田舎じゃ受信できませんでした。。涙
ネットりトーク聴きたいよーぅ。
otunさま
メッセージありがとうございます。
ぬぬ。
電波を念力で飛ばしたいぐらいです。 放送事故ぎみなおもしろ番組
できました。 是非きいていただきたいです。
お買い物ついでなどで
shibuya-fm
スタジオ前にきていただけると
おききいただけます・・・

コメントを投稿