« 祭受付開始! | メイン | 夜の部はこんな風 »

お弁当がないのが残念です

若葉の香りが風とハミングを奏でながら五感をくすぐっております
そんな中で楽しいアホな仕事をやっている現場です。
byリットル

コメント

博多も本日は良い天気!気持ち良さそうなお仕事(!?)ですね…
公園でお弁当…ほのぼのした感じですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも今日は風が強かったと思われますが、大丈夫でしたか?
ポエマーリットル氏!
この雨ぬかりの土の上で何を? 笑えるの、待ってます!
アホな仕事とは…?
気になります(^_^;) お弁当なかったの!?
言ってくれればお弁当でもサンドイッチでも全種類持っていったのに〜o(≧∇≦o) 仕事無事に終わりましたかぁ?
何の撮影なんだろう。
いいな〜〜(^^) 
一緒に参加してみたーい!
弁当ぐらい用意しますよぉん(^O^)
(みんなでお弁当広げる妄想に取り付かれました)
わぁ〜、なんだか気持ち良さそうですね。
いいなぁー。
お仕事お疲れ様です☆
何の撮影だったのでしょうか? お弁当がなかったのは 残念でしたね。言って下されば、お持ちしましたのに…。そちらは 雨や風は 大丈夫でしたか?こちらは 一日中ずっと雨で、風が強かったですよ@北海道
お仕事 お疲れ様でしたm(__)m
40代男性が野外で寄り集まるこんな風景は、ある意味バイオレンスかもしれません。
おっ!更新ありがとうございます。 ん!?ShowTimeの撮影ではないのですか?
もしくは、まつりCM? それにしても、麗らかないい雰囲気ですなぁ(*^^*)
あら、言って下されば。
お弁当の一つや、二つや、三つ。
作って差し入れしたのに。(^o^)
リットル殿、素晴らしい書き出しですなぁ。
そろそろ作詞なんぞされてみては如何でしょう?(笑)
お弁当の1つや2つに10や100。(弁当屋?)
電話1本でお持ち致しまするよ♪(もはや出前(笑))
あの雨の後に、こんな和やかな撮影…おしり濡れませんでしたか?(^^; 言って下されば、お手製おにぎりお持ち致しましたのに←なぜこの言葉遣い(=_=;)
公園での撮影シーン☆
どんな風景に出来上がるのか楽しみです!!
ってか、昔見た…電波○年のロケーションに見えたのわ、私だけでしょうか!?サミット依頼の更新でなまら嬉しかったです)^o^(したっけね☆☆
雨が上がって良かったですね。お弁当食べたいくらい景色の良い所だったんですね。
どんな仕事なんだろう…?
朝は嵐だったけど、午後は回復してよかったですね!!(息子の傘、ボロボロに壊れたらしいです^^;) 風強くなかったのかな… “アブラと一緒にお弁当”
いいですね〜(*^-^*)
SHIBUYA-FMスタッフ牛嶋です。
ラジオ外収録行いました
世田谷公園編の模様は、
SHIBUYA-FM78.4MHzでは
6月5日(木)21:00〜
天神fmでは6月1日(日)19:00〜oaされます。是非お聴きのがしなく!! ほんとにおもしろかったです。
笑いっぱなしの収録でした。
公園に遊びに来ている方々への強行インタビューもあります。
奥様にはもちろん、子供にも犬にも大人気です。
ホント、言ってくだされば、いくらでも作ってさしあげるのにっ♪
お料理、作るのも食べるのも(笑)大好きだし。
ご一緒したいですわ! そっかぁ『アブレディオ』の収録でしたか、とにかく聴きたいよぉ〜…

コメントを投稿