« 今年の祭りは | メイン | あぶらまつり08 »

まつりCMラスト!

いよいよまつり2008も目前!!!
今年もみんなでいい酒飲みたいね!(飲む気満々)

まつりCM、これがラストっす!

byアンバサダー

コメント

おはようございます(^-^)
まつりまで あと2日!
とりあえず 今日の仕事を頑張ってから
浮かれたいと思います(笑)
楽しみ〜〜♪
おはようございます。
観たいけど、今は電車の中…帰ったらCM観ま〜す。
まつり、楽しみにしてます。
私一人だけ…辛いと思っていました…。でも違うんですよね。私だけじゃなく アブラーズの皆さんも…。 色々と辛い事、悲しい事 乗り越えてる!     元気に強くならなくちゃ!いつも『笑顔で』いたいから\(~o~)/
お家出る前にココくるべきでした…パソの大画面でまつりCM見たかった!
新幹線の中で、乗ってから更新確認したの。
ケータイの画面でこっそり観ます(笑) ちょっぴり早めに移動ちぅです。
まつり当日、たくさん同じステキな時間が、過ごせますようにっ♪
たくさんの笑顔があふれますようにっ♪
 はい、呑みましょう(*^□^*)
 初めて参加した時は一人でしたが、今年は四人でいきます。着実にあぶらの輪が広がっていってます(^-^)
も、すぐ【まつり】だぁ♪なのに、私ったら…(T_T)
風邪&薬の副作用でじんましん&ものもらいと言うトリプルパンチ(>д<)
全部治してまつりに行くぜぇ!!(治るのか)
CM観てきました♪今度はアブラブラーズ出演ですね♪ 今日は子供達の学校の“まつり”でして(^-^; 「まつり行く??」なんて聞かれると、ドキッとする私(笑)
まつり違いだってば… いつか参加できるといいなぁ♪(^▽^) 参加組の皆さん、体調万全にして、楽しんでくださぁい!
まつりだぁ!まつりだぁ!!留守番だぁー(T_T) 日曜日の我が家のディナーは『焼きそば&カレー』イチゴカキ氷は、デザートにしよう… 参加のみなさん!楽しいまつり話し、聞かせてくださいね( ^^)Y☆Y(^^ )
今回始めて参加します。
とっても、楽しみにしています!!
おっと!いけねぇ〜コメント書いて、CM見るのコロッと忘れてた、失敬、失敬。
>リットル様
いつものシャツでしたね(笑)それと女暴に乗ったリットルバージョン、いつの間に…知らなかった…
アブラブラーズまでCMに出るとは(笑) ついに明日!!
とうとう明日!!
やっとこさ明日!! みんなで楽しみましょー☆
同じく留守番組です(/_;)/~~ いつか行きたいなぁ…。今日は勤務先の保育園の『まつり』です。可愛い子どもたちと楽しんできます♪参加組の皆さま、体調に気を付けて楽しんでくださいね〜♪(*'-^)-☆

コメントを投稿