« あぶらまつりチケット一般販売のお知らせ | メイン | まつりCMラスト! »

今年の祭りは

一味も二味もちがうぜ!
byリットル

コメント

マジっすか!?めちゃめちゃ楽しみです!!今日チケットも届いて、すっかりアブラモードです!
留守番の私でも…『まつり』が近づいて、なんだかドキドキが止まりません(≧∇≦*)
とても気になりますね〜(*^_^*)
留守番組ですが…(/_;)/~~
私も留守番組!(T_T)
でも 行きたいよぉぅ。 来年は旦那サマの社員旅行と日程かぶらないようにして下さ〜〜m(__)mい
え、画像なし?
ひとことブログ?(笑)
リットルさ〜ん 無事チケットも届きましたよ(^^)v
一味も二味も違う、
今年のアブラ祭り、楽しみにしてますo(^o^)o
暑い日が続いていますが、皆様 お体に気をつけて下さいね。
道産子としては、当日あまり暑くならない事を祈るばかりです。
暑いのは苦手〜(~Q~;)同じ30℃でも、東京と北海道では ちょっと違う気がするのよね〜。そう思うのは 私だけかしら…(^_^;
今日チケットも無事に到着♪ いよいよ感も増すばかり
o(^-^)o 当日晴れますよ〜に☆
二度目ですが。
やっぱりみんな、チケットが手元に届いてるんですねえ。
私は「まつり当日、会場入り口にて本人確認の上でチケット手渡し」の身分なんですわ(^_^;。
ほんとに大丈夫なのだろうか〜。
ほほぅ。そうかい。楽しみにしとるで。
一味も二味も違う?! どんな味がするんだろ( ̄ω ̄) 全部食べちゃう(笑)
チケットが無事に届き、ホッとしました。あと、いくつ寝ると・・・あぁ、考えただけで、ドキドキです。顔がゆるんで・・・(笑)
さすがです!!どうなる事か乞うご期待★★ですね やったもん勝!!イェーイ  浮かれとるわい(激爆)
一味も二味も違う祭り
    ゜+。(*′∇`)。+゜かなり期待してます♪
チケットも手元に届き
一安心の妊婦☆
当日は晴れる様にして
下さいね(^^ゞ
雨男の?gさん(^^)v
いよいよ来週ですね(*^ー^)ノ
うちもチケット届いたみたいですが、
不在表でした(*_*)今日受け取る予定です(^O^)/ 一味も二味も違うんですか?
露店の内容も決まってるので、楽しみにしてますo(^▽^)o 私も射的に挑戦しよう(*^o^*)
私も妊婦ですが よろしく(^-^)/
リハ、順調でしょうか?! 妊婦さん、胎教にめっちゃ良さそう(*^-^*)
くれぐれも無理しないで、楽しんで下さいね〜♪♪
チケ届いて、天気に一喜一憂する日々です・・・・ 今のところ13日は曇り空・・・ 晴れてくれるかなぁ・・・
10月・・・じゃーないんだよね(笑)
行ける皆さん、私の分も思いっきり楽しんできてくださいね〜!
・・・ああ、寂しい(T△T)
楽しみ、楽しみ〜♪ 去年の12番には程遠かったけど(笑)
まずまずの整理番号(^^)v 今、逢いに行きます(笑)
チケットも届き、当日を待つばかりです♪
今年は期待しまくりです(^0^)
できれば天気は晴れより曇りがいいなぁ〜。
まつり、初めて参加です。その上、1人でして…(^_^;)大丈夫ですよね。
他にもお一人様、いらっしゃいますかぁ?
ひまわりさん
私も初参加で、一人ですよ〜
行って自分がどこに居ればいいのか、全く分かりませんw
でも朝からがっつりラストまでいる予定です
連続でスミマセン
ひまわりさん、でなくて、まきさん、でしたね。
投稿者欄見間違えてました(反省)
まきさん!otunさん!私も一人で初参加ですよ〜 どんな感じか分かりませんが・・・ドキドキワクワクしてます♪
はーい!!あたしも広島から、一人参加でーす。AND初参加なので、どんなことになるのか、楽しみでーす
わぁ(^O^)
皆さん有り難うございます。お一人組…いらっしゃいますねぇ。
当日、どこかでお会いするかも…(^w^)
祭りが楽しみになってきましたぁ〜。
私も今回は一人です。昼間開催になってからは、一人は初めてです。ガッツリ楽しみます☆
いよいよ♪
タイムスケジュールが変わってて、過ごし方どうなるんだろう?
とか、色々考えつつ。
まつり今のところ皆勤賞になるうちにとっては、どんな味になってるのかなぁ?
ってとても楽しみです♪

コメントを投稿