« あぶらまつり08 | メイン | まもなくトークショー »

赤いスーツ姿

WILD-G隈さんの本番前

コメント

隈さん、気合い十分って感じですね〜(σ・∀・)σ
福岡の高良山のふもとあたりに、よくこういう方々がたむろしてらっしゃいました(笑)。
隈さん!お逢いしたかったぁ〜(ToT)
ステキな歌声、聴きたかったぁ〜!
隈さんのカレー、食べたいよぉ〜(>_<)
気合い十分!準備万端って顔ですねっ!
アゲハからのパワー!札幌でしっかり受け止めますよp(^^)q
ほんと、気合い十分って感じです(^ ^)v
WILD-Gもホント円熟味増してきたよ。 隈の声、キライじゃないんだよな(笑) 赤いスーツ、キマってたぜ!!

コメントを投稿