« 赤いスーツ姿 | メイン | 露店風景 »

まもなくトークショー

ただいまWILD-Gのライヴ中!
次はいよいよトークショー。
司会はもちろんこの男(笑)

byアンバサダー

コメント

コハラさんですね(*^-^)b
きっと楽しいトークショーになるんだろうな〜。
きゃー、コハラさ〜ん!
私は彼の無責任トークのとりこです。
きゃーきゃー♪o(><)o留守番組にわ生殺しな写真ですっねっ!!みなさん素敵すぎます!
更なるヨダレもんの情報お待ちしてます♪♪
今年も行きたかったけど、日程的にキツかった為、断念。。。
うおぉぉぉ! 今年はこっちにかじりついて楽しむぞぉwww 今年のまつりグッズは、どんなんがあるんですか!?
UP(ファッションショー)して頂けると、嬉しいっス♪
コハラさんだぁ〜♪
やっぱり司会は彼じゃないと!!
かっこいい〜(≧▼≦) 素敵です♪
あぁ、抱腹絶倒(・_*)………
>コハラさん 邪魔で見えない、とか言ってごめんなさい(^^;
コハラさん
その鋭い目に秒殺でした!
そうです、彼があの強盗犯です
コハラがいるとなんか安心するオレ(笑) 司会もさる事ながら、ミュージシャンとしても
素晴らしい!! 3億円犯人、オレだったんだなー(笑)
三億円犯人もさることながら(笑)
集合写真の角に・・・アンバサダー氏の切ない顔に大笑いでした(≧▽≦)!!
コハラさんLOVE(笑)
まつりでバーレスク見てから
ハマってますよ・・・ 今回もご登場時に
奇声を発してしまいました(笑) 来年も是非に。

コメントを投稿