« まもなくトークショー | メイン | 露店風景その2 »

露店風景

まつりサラダと言う名の野菜スティック!

コメント

野菜ミーティングの成果が今ここに!
アンバサダーさん、楽しそうです。
食べタイですぅ〜〜!
お腹すいたぁ〜!!!
よそっているのは、野菜につけるソースですか!?
なんだかカレーに見える(笑)
ヘルシーでいいですねぇ♪
受け取るときは「メルシー」で
食べたときは「オイシー」
終わったときは「クルシー」(?) 「シー」しかあってないシー!
(石投げないでください) 露天、
食べてみたぁあい(^▽^) 焼きそばも気になるぅ! 更新いっぱいありがとうございます。
ヘルシーでいいですねぇ♪
受け取るときは「メルシー」で
食べたときは「オイシー」
終わったときは「クルシー」(?) 「シー」しかあってないシー!
(石投げないでください) 露天、
食べてみたぁあい(^▽^) 焼きそばも気になるぅ! 更新いっぱいありがとうございます。
お腹すいた…(・ω・)
アンバサダー氏手渡しの野菜スティック食べたい…。
あ〜、これが噂の“野菜”だったんですね(^^)v アンバサダーさんから手渡されたいなぁ、私も!! 次はどんな写真がupされるかな(b^ー゜)♪
屋台でアンバサダー氏から直で油メンをいただきました、握手もしていただきました、おまけにちょこっとだけど会話もしました、また来年も参加したいです、油メン最後の2杯だったのですが、スタッフさんが譲ってくださいました、ありがとうございました。
ん‥野菜はどこに?
女性には嬉しいメニューですね。
ほりさん> 握手して頂いたんですね!? ヨカッタですね〜☆
他のアブラメンも、握手とかサービスありました?(笑)
私は握手のほかに
妊婦なので
安産パワーをいただきました゜+。(*′∇`)。+゜
3人にお腹スリスリ
これで安産間違いなし♪
野菜もディップもうまうまでしたぁ〜  アブラメンの皆様、気持ち良くみんなと握手してくださってましたよー  途中、空に虹でましたねぇ\(^O^)/ 
きっとサニーからのプレゼントだー!
みゆさん> お腹をスリスリですか!? ヨカッタですねー☆ 安産、間違いなしですナ(笑) いるるんさん> 虹が出たんですか!? ステキ☆
ホントにきっと、サニーからのプレゼントですね(笑)
みゆさん、三人にお腹スリスリ〜(@゜▽゜@) すっご〜い♪♪ 絶対安産&素敵な子が産まれますね〜(*^-^*)
みゆさん いいですね>3人にすりすり 私も妊婦ですが あと一歩っの所で、握手も出来ませんでした(;_;) 忙しかったから 仕方ないですけど… 途中で帰ったけど 十分楽しめました(^O^)/
ありがとう
アンバサダー主任すみません2つ追加でおねがいできますか?(笑い)      直接受け渡し感動ですよね(o^o^o)今、何故か緊張してしゃっくりがとまらない(笑い)
なんかさ、こういう仕事(?)やってみると
意外に楽しいんだよね(笑) バイトでもすっかなー(笑)
アンバサダー氏(^O^) 野菜スティック&握手ありがとうです!! ドレッシングがたっぷりでめちゃウマでした☆

コメントを投稿