« 露店風景 | メイン | 射的コーナー »

露店風景その2

今年も天気に恵まれて露店は大盛り上がり

コメント

毎年毎年、本気モードでテキ屋にいそしむアルマ汁さん(笑)。がんばって〜。
ええなぁ〜〜。わたしも並びた〜い(^▽^)
アルマジロ氏が売っているものはアルマ汁?
アルマジロさんは何を売っているのでしょう?? ホンモノっぽいですよね(^-^; 素敵です(*^-^*)
いい天気♪だから冷たいビールや飲み物も有り難いですよね♪それもアブラメンから渡して戴いたのなら…あぁ〜留守番組にわ残酷すぎる写真っすよ(@。@;)
アルマジローさん!今日は美味しいイチゴミルクのかき氷 ありがとうございました(^O^)
アルマジロさんさまになっていて素晴らしい!!    後ろ姿に男を感じます(笑)的屋さんになっていますね (^-^)
あぁ…もぉ一度食べたい、アルマジロ様が練乳をかけてくれたキャラメル味♪
美味しかった〜。 間違えてグレープ味を渡されそうになりましたが、これも良き思い出です(*^^*)
ユウジはホント本職に見えるんだよなー(笑)
もし音楽やってなかったとしたら
友人としてこの道を進めてたかも(笑)

コメントを投稿