« 露店風景その2 | メイン | ワンダラーズ »

射的コーナー

暑いテントの中皆さん景品目指して頑張ってますね

コメント

射的…そういえば一度もやったことありません。
アブラメンのおでことか狙ってうまくヒットしたら、持ち帰ったりできるんでしょうか。←バカなことを…
昨年参加した時にはチェスが当たったりしましたが…(*^_^*)
今年もメンバー私物の景品とかあるんでしょうか?
毎年お留守番組な私には射的コーナーがどんな感じか、わからないんですが… アブラメンの私物が当たったりするんですね〜! やってみたぁい(≧▼≦)
射的かぁ…もし参加する機会があれば、やりたいです♪=`(^_^)
アブラメンの私物…是非!手に入れたいものです!
射的・・一度でいいからあそこでやってみたい(笑) オレが後ろで見てても気づかないほどのみんなの真剣ぶりに脱帽(笑)
人生初の射的をここで体験!!
お兄さん達が親切に指導してくれたおかげでお土産にTシャツとホッピーをGET!
次回は是非、私物をGETしたいなぁ。

コメントを投稿