« 射的コーナー | メイン | まつりの楽しみ方 »

ワンダラーズ

流石の盛り上げ上手
今日のゲストバンドはドゥーワップ!

コメント

アップ早い〜。コメントが追いつかないっすよ。
しかし見たい、生で!
楽しそう〜♪
参加したい〜(´・ω・`)
ワンダラーズ、おもしろかっこよかった(^-^)/
激安CD(笑)、買おうかな。
ワンダラーズ、すっごく気になります!! もっと近くで見たいですね!
CD買っちゃった(=^▽^=)
また来年も出て欲しいなぁ〜。
ワンダラーズ、カッコいい&オモロー!なので、CD買っちゃいました!
初参加のワンダラーズ。 やっぱライブ見るとみんな釘付けになってて
うれしかったな! なんつーか、ロックンローラーの生き様見えて、血が沸くんだよ。 パフォーマンスはさすがだったね。
勉強になったぜよ!
血湧き、肉踊るぜよ!!
惚れちゃいました。
やられちゃいました。
のっちゃいました。
弾けちゃいました。
どんどん出てきて欲しいです。
ワンダラーズ、めっちゃ楽しかった〜〜♪
振りがとてもかわいらしくて最後まで楽しく見てしまいました♪
そしてまさかここに私がいるとはねえ(*^-^*)
しばらくにやにやしときます♪
ワンダラーズ、めっちゃ楽しかった〜〜♪
振りがとてもかわいらしくて最後まで楽しく見てしまいました♪
そしてまさかここに私がいるとはねえ(*^-^*)
しばらくにやにやしときます♪

コメントを投稿