« ワンダラーズ | メイン | 最後のセット »

まつりの楽しみ方

遠くからライヴを眺める二人

コメント

お二人に話し掛けている方はどなたなんでしょう?
こ、こんなさりげなく、どこで見てらっしゃるのか?
お二人、どなたとしゃべってるのでしょう?? 暑い中、しばしのまったりモードだったのかな(*^-^*)
今日わ本当♪素晴らしいサニーディですね…
二人の写真にウットリです!(≧∇≦)!
お二人とお話されているのは、DJコブラさんです。ご結婚おめでとうございます。
懐かしいです(;_;)この階段そこでアブラーズのみなさんを私達はみていたのです。遠巻きに(笑い)  又、行きたいです(T_T)
ナオユキ、人ごみ苦手なんで(笑)
「ワンダラーズ見よーぜ!」って誘って
入り口前の階段でのんびり楽しんだ。 風が気持ちよくてさ、
今回一番気を抜いて酒飲んだ瞬間だったね。 オレ等がやってた曲になったら
ついつい二人でコーラスしちまったよ(笑)
あらま、そこにいたのですか! その頃…アブラ麺をすすってました。

コメントを投稿