« まつりの楽しみ方 | メイン | ただ今、まつり打ち上げ中だぜよ!! »

最後のセット

今からライヴが始まります!

コメント

アンバサダーさんの頭から扇子が生えてるような錯覚に…立ち位置、注意(笑)。
ラストまで突っ走ってくださ〜い。
まつり今日でしたね。楽しそ〜!いいな、行きたかったです(TーT)
皆さん楽しんでくださいね♪
ライブを前に急遽帰らなきゃいけなくなりました…(T_T)
今頃盛り上がってるんでしょうね(._.)
一緒に25周年を祝いたかったです。
気持ちだけ新幹線からスタジオコーストに飛ばします!!
あー・・・行きたい行きたい行きたかったよ〜っε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
来年こそ・・・( ̄皿 ̄)
見たいよ〜(/_;)/~~
…って言葉しか浮かばない…。
今頃…大盛り上がりなんでしょうねぇ〜♪
行きたかったなぁ〜〜〜(T_T)
まだ盛り上がり中かなぁ?!そろそろ終盤の頃かなぁ?! 気持ちばCOASTにとんでますからぁ(^-^)v  アンバサダーさんだけ衣装が違うのはナゼ(?_?)
仙台から日帰り参加の為ライヴ見れずに帰って来ました(ToT)/~~~DVD楽しみにしてます★まつり初参加でしたが、みなさんがあんなに身近に感じるとは!来年も絶対参加します♪
Live盛り上がってるんでしょうね(^^ゞ
来年わ『まつり』参加したいものです☆
たくさん更新ありがとうございます♪
とっても楽しかったです。
これで、また明日から頑張れます。
ありがとうございました。
おやすみなさい。
いゃ〜楽しかった〜(=^・^=)♪ まさか某氏が歌詞をとばすとはねぇ...w
これから夜行バスに乗って名古屋に帰ります〜♪
いいなぁ〜、まつり。行きたかったなぁ…(T△T) 来年こそは…!!o(>_<)o
皆様 お疲れ様でした〜m(__)mすっごく楽しかったです(^-^)(^-^)楽しい♪最高の時間を有り難うございましたm(__)m笑いすぎて お腹痛いくらい、腹筋も鍛えられました(爆)もうすぐ家に着きます。充分呑んでたのですが、お風呂上がったら打ち上げ〜焼酎呑んで、また明日から頑張りま〜す(^-^)
アブラメン、そしてスタッフの皆さんお疲れ様でした!
今回はアブレデオの公開録音を、すっごく近くで見る事ができました。大いに笑わせていただきました!
次はしっかり質問を考え、公開録音に挑みたいと思います。
ホントに今日はありがとうございました♪
今回初めて参加させて頂きました。最高に楽しく、あッという間に時間が過ぎてしまいました。
ホントに楽しかったです?aそして、お疲れ様でした?a
今回初めて参加させて頂きました。最高に楽しく、あッという間に時間が過ぎてしまいました。
ホントに楽しかったです!!そして、お疲れ様でした!!
あ〜ん!
私も行きたかったです(ToT)
次回はぜひとも参加したい!! 皆さん、お疲れ様でした♪
祭りお疲れ様でしたー。今ホテルで飲んでまーす。めちゃめちゃ楽しかったです!!!ただ、アブラ祭りのリストバンドがはずれません!!!どうしたら???
ハサミもないし、広島かえるまでつけとこうかしら……
まつりに参加のみなさま、そしてアブラーズのみなさまお疲れ様でした、初参加でしたが、とってもとっても楽しかったです、3人のソロライブの時にまさかあの歌が聴けるなんて思いもしなかったので嬉しかったです、リットル氏にも何かコピーして欲しかったです(^_^;)
25年を振り返るコーナーでは超貴重な映像が見られて、すごく嬉しかったです、無理かもしれませんが、3人のソロライブと25年を振り返るコーナーのDVD化を強く望みます。
本日ッ あっ日付が変わったから昨日になるのか??
まっいいや
まつり お疲れ様でしたぁ〜 知っていながら…アブログの更新も見ることなく……今日が終わろうとしてる(T_T) 今日は色々ありすぎて(泣) ごめんなさーい!! 私も来年こそは仕事から開放されて まつりに参加してみたいッ
今日は楽しい一時を
有り難うございました。
この時期の妊婦で
特しました
゜+。(*′∇`)。+゜
お腹スリスリして
いただき重ね重ね
有り難うございました。 暫くライブは行けなくなってしまうけど(泣)
良いライブを満喫出来ました。懐かしいナンバーには思わず泣きそうになってしまいました。 アブラメン&スタッフの
皆様有り難うございました。お疲れ様でした
   m(__)m
凄いです!気合いと気迫!アンバサダー亨さん   最高です! 素敵すぎますアブラ様も 某、族の方達みたいでとてもりりしいですよ!!感動致しました みなさん本当にヤバイ位 格好いいですよ
日付は変わってしまいましたが、まつりお疲れさまでした〜(^o^)/
好天にも恵まれて…リーダー・サニーのお陰ですね
(^_-) 初参加でしたが、笑いあり、熱狂ありの楽しい1日でした!
a-bra:zの皆さんを始め、参加ミュージシャンの皆様、スタッフさん、本当にありがとうございました。
感謝です☆ 明日からまた頑張ろうっと♪
.. p\R `PbgrHLCt ^.. sl\..
.. p\R `PbgrHLCt ^.. sl\..
おはようございます&お疲れ様でした♪ すごく楽しいお祭りになったみたいですね(^O^) いつか「楽しかったぁー」と言ってみたいよぉ(泣)
おはようございます(*^o^*) 遅くなりましたが、『あぶらまつり08』とても楽しかったですo(≧∇≦o)
懐かし写真の『三億円強奪モンタージュ』に大笑いでした(享さんごめんね) 屋台もアンバサダー様より『世界を救うベジタルブルスティック』を買いアルマジロ様より『練乳オンザキャラメルかき氷』を買うコトが出来ました(*^o^*) ソロライブ♪とても格好良かったですよ〜o(≧∇≦o)懐かしナンバーが聞けて、うるうる(;;)しちゃいました。
そして、絆!
アブラメンはもちろん、出演者のみなさん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、そしてサニー!皆、みんな繋がっているのに感激! 皆さん本当にありがとうございます!
これからもみんなで素敵な絆が続けて行きたいです。
お疲れさまでしたm(__)m
おはようございます(^O^) 今朝は久々に気持ち良く起きられました!カラダは祭でボロボロですが(^_^;)
昨日は本当に楽しかったです♪
まさか!と思う懐かしい曲も聞けたし、ナオさんは男前だし、ユウちゃんはカッコイイし、何よりとさんが真面目に唄ってくれたのに感動しました(>_<)
来年も絶対参加します!
お疲れさまでしたo(^-^)o
皆様、昨日はお疲れ様でした&楽しい祭りを ありがとうございましたm(__)m
これから北海道に帰りま〜す。
ライブ、全部で1時間半あったんだが、
転換の忙しさにあっという間に終わっちまった(笑) 3人のソロライブもやっぱそれぞれの個性出てて、オレ自身も楽しめたな! 個人的にライブ前に声枯れてきて(喋り過ぎ)、ちょっと心残り・・・。 「おまえが嫌いだ」血が沸いたよ(笑)
きゃー、お前が嫌いだ はじめて生できいたー!めちゃめちゃ楽しかったです。また来年もきます
楽しかったようですねー
いいですねー
・・・いいですなーぁ・・・。 来年は「楽しかった♪」コメント
残したいです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
『おまえが嫌いだ』やってくれちゃったんですね〜!!いいなぁ、めっちゃいいなぁY(>_<、)Y その昔、ライブで気がふれるほど踊りまくっていた一曲です(きっと皆さまもそうでしょ〜♪)。今年のまつりも大成功!大盛況!だったようで何よりv(^-^)v 皆さまお疲れさまでございました。何度も言ってしまう『いつか…行きたいなぁ』…
友の報告で
楽しい雰囲気をお裾分けしてもらいましたが、音は生で聞かないとね♪ あぶらまつり!ずっと続けてくださいね。((o(^▽^)o))
ライブの時、1階の中段で椅子をお借りして見ていました その場所から椅子だと前に立っている方がいるので、当然ステージを見ることが難しいのですが
音だけでもいいやって思っていたんです
そしたら、隣の方が
【そこからだとステージ見えないでしょ、ここからの方がよく見えるから少しこっち寄っていいよ】
って声を掛けてくださいました スタッフの方からわざわざ椅子を用意して頂いただけでも有り難く
もう充分だと思っていたんです
その方だってより近く、はっきり見たかったと思うんです もう、ステージが見れた事ももちろん、その方のお気持ちがすごく嬉しくて、ライブが二倍にも三倍にも思い出に残りました
【せっかく来たんだからよく見えた方がいいよね、楽しみたいもんね】
って。 元はその方々が先に場所を確保されていたエリアだったみたいなのです それもあったのに…
これを読まれているか分かりませんが
とにかくお礼の気持ちを伝えたくて。 暖かいお気遣い、本当にありがとうございました アブラーズ最高 アブラーズファンの方々も、最高です
お疲れ様でした、私も、昼過ぎまで爆睡しました。でもでも、楽しかったよ〜!久々にふらふらしていた、アルマジロさんに握手してもらっちゃったし…。
久々にステ様のお顔も拝見出来たし。
尚ちゃんの懐かしい曲や、アブラメンの作った、超がつく位懐かしい曲を生で聞いて、やっぱり、再認識!すごいバンドでしたよ、THE CHECKERSは。
お疲れ様でした、それとありがとうございました!!
そして、東京は、今雷がなっておりまして、お空でサニーがドラム叩いてるみたいに聞こえております。
皆さまお疲れ様でした。更新が気になり夜中まで覗いてしまいました(笑)
ファンの方の暖かいエピソード素敵ですね!
私もいつか行けるようになれるよう頑張ります!
お疲れ様でした♪ すごく楽しいお祭りになったみたいですね(^O^)
友人からの報告で、楽しかった事がつたわってきました。
次回は、私も参加するぞ!!
まつりの感想は、みんなといっしょなので、省略いたします。まぁ、なんといっても、武内さんの足首の細さを再確認できた事が、自分にとっての大きな収穫ですね〜。まったね〜♪

コメントを投稿