« アブラサミット受付開始 | メイン | 宴は続く »

久々の四人飲み。

今年はグラスが大きくてよかったな(笑)

byアンバサダー

相変わらずビール好きなのね。

byリットル

今日は飲もう!

byアルマジロ

コメント

おいしい?クロベエ(*^.^*)
4人一緒で楽しそう(^.^)
いっぱいビデオとDVD観て私も楽しかったよ
また 虹になって逢いに来てね(^o^)/
私は カツ丼食べました(^.^)
昼寝をしたら 夢のような楽しい夢見れて ありがとうって クロベエに感謝(^^)v
良かったね 4人ビール!私も一杯やって今日を〆たいと思います(^_^)
楽しんでますか?今日という日があるかぎり、あなたを思い出してみんなニコニコできますね。
えぇ明日から仕事ですけどね(^^;)
四人での飲み会☆愉しんでる様子ですね〜(^O^)/
サニー!今日わ札幌をめちゃめちゃいい天気にしてくれてありがとう(^^ゞ
空を見上げてクロベエとお話し……
今夜の晩御飯わもちろん☆カツ丼!
明日からも私…笑顔で頑張ります。
うわぁ〜楽しそう(^.^) 全員集合やね。 クロベエ、飲み過ぎには注意してね!
今日は16才になった息子の誕生日…。
さっき、家族と焼肉屋へお肉をいっぱい食べに行ってきたよ(*^_^*) クロベエも今夜は4人揃って、ビール飲めてイイネ〜o(^o^)o 今夜はみんなでどれくらいまで飲んでるのぉ〜?
気をつけてなぁ〜…(笑)
クロベエ飲んでる?あなたの事は忘れていないよ!病気と闘ってた時、飲めなかった分い〜っぱい飲んでね(*^-')b
いつまでも皆を見守っててね!
4人揃って楽しそう☆
飲み過ぎないように注意して下さいね。
今日は空を見上げながら色々話しをしました。
聞いてくれたかな?
明日からまた笑顔で生きていけそうです。
サニーに感謝。ありがとう。
昨日まであんなに暑かったのに今日はなぜか爽やかな風が吹いていました。  クロベエ☆今日は
久々に4人揃って飲み会ですね('ー'#)/ 私はボンネットに腰掛けて〜空を見上げています♪
あは(*^∇^*)
やっぱり四人一緒だ♪
今日も1日お疲れさまでした!
今日の青空はクロベエだね♪やっしゃんがライブでクロベエのこと言ってた!聞いてくれてたかな…
私もエメラルドマウンテン買って帰ろーっと♪乾杯っ☆
こんばんは(^-^)/ 4人の笑顔を想像すると
私も笑顔になります(^-^)v 思い出話してるのかなぁ。 それともオリンピックの話かなぁ(^_-)
今日は1日雨だったけど、久々にエアコンの要らないエコな日だったよ。昨日は、物凄い雷雨の後に大きい虹が出たんだよ!あっさてはサニー、4人飲みに遅刻せんように、先に来たんちゃね!楽しぃちゃろね!よかよか。
おお〜!!!
ジョッキが大きいッ!!! クロベエ今日は あなたを思い出して 皆が そして私も空を見上げて 沢山お話できたんじゃないかな?? 今夜は 味噌カツ 食べるよ クロベエの分も 1切れ用意したから食べやーね!!!
4人揃って…いいですね〜
今日はゆっくり語るんでしょうね〜
嬉しくて、ワタシも乾杯しました〜
(^^)/▽☆▽\(^^) あ、カツ丼とジョージアも食べましたよ。
クロベエの事を想いながら…
この画像を見ながら私も飲みま〜す!
クロベエ〜 今年は暑いよ〜ンι
だけど、暑いとビールが美味!!
クロベエも、飲んで!飲んで! (ちょっと、出来上がってマス…)
みんなでかんぱ〜い
(^^)/▽☆▽\(^^) 私も皆さんと一緒にビール呑ませて頂きましたぁ♪
なんか…泣いちまったよ。
今年も今日の日がやって来ました。
東京は今までとても暑かったのに、
今日は凌ぎやすかったです。 クロベエ、サニー
...色々ありがとうね
今日は心ゆくまで仲間と飲んで楽しんでくださいね。
クロベエ…お帰り(^_^)
良いお酒飲んでるかな〜
今日は、ゆっくり仲間と楽しんでね?? (*^o^*)
クロベエは幸せもんだよ??
おっと(^_^;) クロベエ
文字が違っちゃった!!
失礼しましたm(_ _)m
とにかく!! 幸せ者だ!!
いいですね〜♪4人。
気持ちがほっこりします。 今まで見れなかった「4 of us」をやっと今日、見ました。 3人のロングインタビューを読んで、楽しそうなクロベエの姿を見て、なんか…グッときました。 みなさま、飲みすぎないよぉに♪
日付が変わってしまいましたが…。
昨日はさわやかなサニーDAYでしたねo(^▽^)o
私の夜ご飯はカツ丼…ではなくてチキンカツでした。
(一応カツつながりで…。)
ビール飲み過ぎないようにね(*^-^)b
日付は変わってしまいましたが、今飲んできました。
残業あとと言うのもあって、1人飲みを計画したけれど、友達が一緒に飲んでくれました。
黒ホッピーと烏賊の肝焼きは最高においしかったです。
私も仲間に入れてたかな?
アブラーズ見参!
クロベエを想う日、涼しい風に乗って近くにきてくれてる気がしています。
ここのところ、落ち込んでる日々ですがクロベエのニコニコ笑顔を思い浮かべて乗り越えたい!
また。逢えるよね。。
あの力強いドラムも優しいリズムもクロベエ以上は絶対ありえないって。思ってます。久美
日付が変わってしまいましたけど… 4人で飲み会?呑み会!?ですか…(笑)
楽しく呑むのはいいけど、みなさま飲み過ぎないよう
ジョージアのオリジナル捜してみたけど見当たらず、仕方ないからカフェオレ買ってきて飲みました。
色んなクロベエを思い出し偲んでます〜
(ノ_・。)
日にち遅れてしまいました(泣)
まだ宴は続いているのでしょうか(^^ゞ
クロベエみんなで飲む
お酒は美味しいですか?
今日はジョージアを
2本購入で懐かしビデオ鑑賞クロベエは終始
笑顔でした。
みんなに笑顔をありがとう。
日付が変わりましたが(^_^;)
8/17は みんなの思いは一つですよね。
昨日は あいにくの雨でしたが…
サニーもきっと喜んでますよ(*^-^)b 私も空に向けて乾杯
こんな時間に遅れて参加です(*_*)
昨日は友だちと会ってたのですが、4人中2人が来月出産予定の妊婦ちゃんで。新しい命の詰まった幸せなお腹を何度も触らせてもらい、幸せのお裾分けをしてもらいました(o^-^o) 昨日は命や生きる事を考える一日になりました。
ちっちゃい事でクヨクヨしてる私は情けない!
生きてる間は精一杯生きなきゃですねo(^-^)o クロベエ、ありがと(^_-)
いつまでもずっとアブラーズは 4人ですよね、リーダー!!
コメント、おくれてごめんね。クロベエ!今年もありがとう。
 楽しいことも悲しいことも、ビールの泡で吹き飛ばそう^0^

コメントを投稿