« 久々の四人飲み。 | メイン | そしてやってきた男 »

宴は続く

酔ったイキオイで懐かしい人に
つい電話するリットル(笑)

byアンバサダー


コメント

髪の乱れ具合がヨッパ度を示してますねー(笑)
楽しそう♪
リットル氏、可愛い(*^∀^*)
リットル氏ったら…電話の相手に照れて髪の毛クシャクシャにしたでしょ!(゜▽゜)
ナイスな写真☆ですね!
楽しい宴もまだまだ続くようですね♪♪
今日わ皆さんおおいに飲んでください!!
私も自宅で手酌酒でサニーを思い出してます☆
今日は仕事忙しくカツ丼食べそこなったので、私もこれから飲みます!!
自家製梅酒♪3〜4年モノ☆
今日をありがとう。
リットル氏の笑顔が、楽しいお酒だという事を物語ってますね〜ヾ(^_^) どうぞ楽しい時間を♪
楽しそう !(^^)! さぞかし クロベエも楽しんで(^_^)呑んでますね
耳、真っ赤にして酔っちゃってるかもですね
(^人^)
いい笑顔!
いい髪の乱れ具合!
きゃあ〜、リットルさんの笑顔はやっぱり素敵(*^-^*) 誰に電話してるの〜??
リットル氏、ステキです(*^o^*)
その笑顔を見ると〜。
すごい親しい方ですね!
お相手は?
もしもーし〜。早く、待ってる人がいるんだから、そろそろ帰ったほうがいいよ(笑)

コメントを投稿