« そしてやってきた男 | メイン | ミッドタウンの32Fにて »

元祖アブラブラーズ!

今日はアンディさんと
カンペーさんと飲み会!

オレらのグルーヴの
基礎を作ってくれた二人。

ミュージシャンはいくつになっても
カッコいいっす!!

byアンバサダー

コメント

男の友情!ステキっす(^ー^) 私の青春♪に刺激をくれました。 一緒に乾杯したぁ〜い!
ちょっとグッとくる3ショット。
ホントにホントに素敵だっ。
カンペーさんアンディさん、ありがとう♪
元祖アブラブラーズとアブラブラーズが合体してアフラーズのライブをしたら〜!もぉ〜鳥肌だぁ!!!
後ろのメニューがおいしそう(お腹空いた・・)
て、見るところが違う!
楽しい飲みだったようですね〜
享氏、いい感じ♪(笑)
お二人の音には痺れます!
元祖アブアブラーズとまた合体してください
うわぁ〜〜〜凄いっす!!お二人共変わりませんね〜(^-^)是非、是非 ライブでバンメン参加を願います( ̄人 ̄) FINAL LAPを聴きたいです(o^-')b
いやいやいい飲み会だったよ!
二人とも、全然変わんねえwww 今度のサミット、遊びに来るってさ! ・・・夜中だけど、大丈夫なのか?w
元祖アブラブラーズ、凄いですね〜(=^▽^=)
ONCE UPON A TIMEも聴いてみたいで〜す(≧▽≦)
アンディさんカンペーさんあの頃と変わらず素敵です♪
話しも弾んで楽しく飲んでる様子が写真でもハッキリわかりますょ!
しかも、焼鳥のメニューも多くて、値段も良心的なお店ですね☆
私も焼鳥食べたくなりました(*^O^)/
ホント、お二人ともお変わりなく!(^o^) それにしても、やっぱり音楽を通してのつながりってステキ〜(o≧∇≦)o
素敵な関係ですね。
私にも34、5年の付き合いになる人と、
二十数年の付き合いになる人がいますが、
ずっと大切にしていきたいなと思います。
皆さんの関係のように。
お久しぶりです!
アンディさん カンペーさん 私もFINAL LAPが聴きたいですぅ〜〜!!! でもチェの曲なら何でもいいですぅ〜〜!!! 生で聴けたら ぶっ倒れそう〜〜
みんな仲良しステキです
素敵な関係だな〜。
私にも数十年の付き合いになる友が何人かいるけど、
皆さんの関係のように大事にしていきたいです。
アンディさんにカンペーさん!!チェのツアーでは何回お目にかかって楽しませていただいたか‥数えきれません。。私もぜひとも次のツアーでもイベントでも!アブラの皆さんとの一緒のステージが見たいです!!
超期待してます。。
素晴らしい!凄い素敵な関係ですね(^-^)チェッカーズを凄く思い出しました。是非みなさんでライブやってくださいFさんもそこにいたら 嬉しいです(;_;)仲間は大切な財産です!
ホント!素敵な関係♪
「元祖」ですね!
お二人とも変わらない!
懐かしくて 涙がちょちょ切れました(;_;) アンディさんも お元気そうでよかった('-^*) もう一度元祖 アブララブラーズで組んでいただけたら 最高です(*^-^)b
今でも変わらぬ師弟愛、美しいアブラヴです。
あ…。
最近、PCからコメントするとちゃんと投稿されなくって、
そのあと、携帯からコメントしたせいで、
何度もすみませんでしたぁ。
「弟」っぽい顔になってる享氏に、ドキドキ。。。
『あの頃』のいろんな気持ちや風景や匂いを思い出して、なんだかグッときちゃいました(>_<) 楽しいこともつらいこともたくさんあったけど、今こうして私も『大切な人』や『仲間』に囲まれて生きている…。
アンバサダー様
そーゆーアナタもアーティスト♪ かっこいいです(*^∇^*) 男の友情とは、うとぅくしい( ̄▽ ̄)
ワッショイ!ワッショイ!
アンディーさん、カンペイさん!なつかしい〜^0^どんな話で、盛り上がっているのかなあ・・・・
先日、とある電車で
アンディさんにお遭いしました♪
びっっ…くりしました… 突然で失礼かと思ったのですが
挨拶させて戴きました♪ とても紳士で素敵でしたぁ〜。°。○ この写真をみて
出逢いって繋がりなのだと、嬉しくなりました。°。
ホント『元祖』ですよね! トオルさんの良い意味で力の抜けた表情が印象的です(*´∀`*)

コメントを投稿