« 元祖アブラブラーズ! | メイン | サミット始まるぜよ! »

ミッドタウンの32Fにて

雲が手に届くような
カミナリ来ないかなあ...

byリットル

コメント

リアルタイムで嬉しいです〜
その御様子は・・showtimeの収録ですか?
今ミッドタウン行けばいるんですね〜
今日はセレブな場所でやってますね…
そんなこと言っちゃってぇ,ホントに雷きたらど〜しますぅ?そこマジ怖いと思いますょ!
ミッドタウンとゆーコトはリットルさん家ですね♪(違うから)
素敵な場所ですねぇ(´▽`)
雲の上を散歩しよおぉ〜 32F、どんだけ高いか検討つきません。
晴れてれば景色(夜景?)サイコーですよね(^_-)
でも、ワタシだとちょっと足がすくみそう…(*_*) showtimeの更新、楽しみにしてま〜す♪
リットルさんなら、カミナリも呼べるかも…(^m^)
でも本当に来たら
32Fは怖いですよ〜。

私もリットルさんのコメントを見て、♪雲の上を散歩しょう〜♪が頭の中で流れました(*^_^*)
因みに 飛行機の窓から見える 雲を見てると、決まってこの曲が頭の中で流れております(*^_^*)
最近は 疲れて眠っている事が多いんですけどね…f^_^;
ミッドタウン…素敵な響き♪♪
素敵すぎるアブラメン☆
キラキラしてます!
溜息しかでない写真です
(≧∀≦)
いい眺めですね〜(*^o^*)
(いろんな意味で…♪)
最近は、本当に雷が来そうなので怖いですね…(´・ω・`)
ここ最近ホント〜に天気が、えらいこっちゃですよね〜┓( ̄∇ ̄;)┏ 嵐を呼ぶ男になりましたか〜?
まぁ、セレブ♪(っぽい)
写真『アブラメン、渋〜いバージョン』ですね(*^-^*) 2階から見る雷ってどんなんだろう??
正面に見えるのかなぁ。目線一緒って感じで?
でも、今日はゴロゴロしなかったかなぁ…
マジに雷を見たら、逃げてしまうと思います。あんなに広い窓…。
晴れていたらまた違う景色ですね♪
32階で雷は恐いですよ〜。
ShowTime楽しみにしてます。
何度もすみません(;^_^A 今みたら2階になってて…
32階の間違いです(;^_^A
リットルさんが着てるTシャツ
ひょっとして「Touchツアー」のやつでは・・・!?
だとしたら、懐かしいなと思いました。
うわ〜、いいな〜。
ミッドタウンにいたんですね〜。
今日は仕事帰りの寄り道OKな日だったのに…って、行ってもお会いできるわけじゃないですけど、ね。
ところでカミナリは呼べましたか?
我が家の近所では、最近、幻想的な稲光を目にすることが多いです。
リットル殿 懐かしいのを着ていらっしゃる〜〜(^ー^)昨夜 寝る前にここを見て 同じTシャツを着てから寝ましたわ(笑) う〜〜今日は3日
メールがくる度にドキドキ。心臓が痛い。。。
やった〜
当選メールが届きました。
裏サミットは行ったけど、川崎のサミットは初めてです。
札幌から参加します。
すっごく楽しみ^^
バー武内も当たるといいなぁ。
尚之さん、お酒32リットル飲んだら、脳に雷くるかもよ。(冗談^^;)
リットルさんのご自宅での(笑)収録分、金曜日からアップされてますね。
見て、ライブのところはもうかなりの回数リピートしております!
夏の思い出が、たくさんつまってました。 今度は、うちのお庭の大阪城公園に(笑)、遊びにいらしてくださいっ♪

コメントを投稿