« ミッドタウンの32Fにて | メイン | サミットTシャツ »

サミット始まるぜよ!

ただいま、前打ち上げ中(笑)
さあ、今夜も楽しむぜよ!!!

byアンバサダー

コメント

みなさん!思いっきり楽しんでくださいね〜☆
家で報告を楽しみに待ってま〜す。
ガソリン注入中ですね!
私ゃ明日早いんで、もう寝るだよ〜(T.T) 皆さん、弾けてまくって下さいね( ̄▽ ̄)v
うわぁ!いいですね〜、前打ち上げ!!
アブログのリアルタイム更新を期待しております♪♪
サミット参加の友達からの、今から行ってくるよ♪メールがあるまで、すっかり忘れてました(^_^;) すみませんm(_ _;)m 楽しんでちょんまげ♪(´▽`)ノ
前打ち上げ中ですか。いいですね〜。私もそちらに合流したいものです。ラムジーさんもいらっしゃるんですね。これから皆様 大いに盛り上がっちゃうんでしょうね〜
(^^)/ロ≧☆≦ロ\(^^)
仲間って いいですよね〜(*^_^*)。
♪いいなぁいいなぁ〜人間っていいなぁ〜♪これからも お茶目でカッコ良く 突っ走って下さいね( ^ー゜)b
私も その後を ついていきま〜す(^o^)/
置いて行かないでね〜
始まる前から楽しそうですね〜(*^-^)b
私は家でエアサミットします〜(/_;)/~~
更新お待ちしておりますm(_ _)m
サミット開幕
只今、トオル氏がDJ中
セックス・マシーンから始まりましたが、相変わらず昭和歌謡オンパレードです。
私もエアーサミット中です♪
みなさんアブラメンにブイブイいわされてるんでしょうね☆☆
うらやましいです(>_<)
リアルな更新♪待ってます\^o^/
トオル氏に、北海道のお土産を渡して来ちゃった(^O^)
花畑牧場の生キャラメル…と言いたい所ですが要冷蔵なので、クッキーでした。
今日はサミットでしたね… 具合悪すぎて、スッカリ忘れてた(・・;) ラムジーさん、お久しぶりです(≧∇≦)b
サミットは、どうっだったのかなぁ^−^

コメントを投稿