« サミットTシャツ | メイン | アブラミミット »

パーカッション師弟対決

バドギダから師匠のラムジーに
バトンタッチ!

まだイベントは始まったばかり!

byアンバサダー

コメント

ラムジーひでちゃ〜ん 会いたかったです(T.T)
まだ寝てない私。
ラムジーさんは何を選曲されたのでしょうか?
きゃ〜、サミット今日だったんですね〜!久々の更新に喜びつつも、留守番組としては涙ナミダ…(T_T) まぁでも今日は、夫と放生会(博多のお祭りです)に行ってきたからガマンします(^o^;) 皆さま楽しんでくださいまし〜☆★
めちゃめちゃ楽しんでる写真ですねO(≧∇≦)o
盛り上がってるのがわかりますよぉ♪
い〜な〜♪い〜な〜♪
何か耳元で囁いているように見えてしまった…(・ω・)
ラムジーさんが師匠なんですかぁ?? なんか、楽しそうだな♪
アヤシイ関係じゃ、ないよね(笑)  ^^;

コメントを投稿