« パーカッション師弟対決 | メイン | The Johnans »

アブラミミット

一回目のセッションが始まった!

コメント

う〜ん、ちょっと様子が分かりづらいかも…(´・ω・`)
ミミットが気になってしまって…揚げ足取りでごめんなさいm(_ _)m
凄い〜熱気が伝わってきます!!
たくさんの応募から選ばれし方々ですね☆
私もまだまだ家でのエアーサミット続けますよ♪
やっと家に着いたとこです。あ〜サミット行きたかったよ〜(ToT)次の更新も見たいけど、明日早いので、眠りにつきます(;_;)
皆様 p(^^)qガンバッテ! 尚ちゃん 最後まで 寝ずに 頑張ってね。
札幌では 寝ちゃいましたもんね〜(^^;)
私は 今から寝ちゃいますけどね…(^人^)
うわぁ〜!すごい密集じゃない? 皆さん、酸欠お気をつけを…(;^_^A
熱気ムンムンしてますね^^;

コメントを投稿