« パーカッショニストの密談 | メイン | アルマジロもロックで! »

ひさびさの全員集合ショット!

アブラとブラーズ。
みんないい顔だぜよ!

byアンバサダー


コメント

みなさんの楽しんでる感じが伝わってきますね(=^▽^=)
うわぁ〜素敵なショットですね(≧▽≦)
帰宅した兄にPC奪われて、今携帯から見てるので画像が小さくしか見れないのがもどかしいですっ(>_<)
全員集合ですねー。
いいお写真 有難うございます。尚ちゃんはまだ 大丈夫でしょうか?最後まで 寝ずに頑張って〜o(^o^)o
北海道から パワー おくりま〜すw(^o^)w
届いたでしょうかね。
やっぱり川崎サミット!凄い!!参加したかったなぁ〜私も含め、北海道からのコメ多いですね☆
ほんと!いい顔してるよ^0^/
ふいんきではなく
雰囲気(ふんいき)ですヨ♪ いいな〜
楽しそうで羨ましい・・・(T−T)
お疲れ様でした♪
いろんな想いがいっぱ〜い!つまった一夜でした。
アブ☆ラブそしてアブラメンみなさま全員をお見送りし、宿に戻りました。
朝日を見ながら、なぜだか何となく、涙がこぼれました…。 自分を含め誰かが1人でも違う時間を過ごしていたら、出会えていないわけで。
1人欠けても、今、ここに存在しない。 ステキな時間を過ごさせていただき、ステキな音達を届けてくださり、たくさんの笑顔を、本当にありがとぅ!
またまた、ステキな思い出がいっぱい出来ましたっ♪
大好きです!
みんな勢揃いだぁ(*^□^*) やっぱりまつりとサミット参加してみたいよなぁ。
…けど、オールできるのかぁ、私σ(^-^)
勢ぞろいでみんないい顔!みんなステキです☆☆ いまだにサミットの余韻から抜け出せずにフワフワしてます(笑)
たくさん踊って飲んで、アブラ&アブラブの皆様ともたくさんおしゃべりしていただいて、
友達ともたくさん逢えて、あんなことこんなこと・・・ とっても楽しい、幸せな時間でした。
みんなを好きでいられること、一緒にいられることに感謝してます。 また、遊んでくださいね♪

コメントを投稿