« ひさびさの全員集合ショット! | メイン | キミ、顔小っちぇえなあ »

アルマジロもロックで!

いよいよイベントも後半戦。
みんなDJいい感じだぜよ!!

byアンバサダー

コメント

札幌サミットを思い出すわ〜。また是非、札幌に来て下さいね〜m(__)mあともう少し、眠いでしょうが、頑張って下さいねo(^o^)o
私も、これから仕事
頑張りま〜す
今度のサミットは、絶対に参加したいっす(^^ゞ
アブラサミットはもう終わったんかなぁ?
行きたいのを我慢して夜勤を頑張った。休憩中にアブログ見ては行ったつもりになれました。アリガトウ!
次こそは、アブラサミットに参加しまーす!その前に当選という高いハードルをこえないと!
お疲れ様でした(^^ゞ 本当に楽しかったですヾ(^▽^)ノ
長年憧れてたカンペーさんと、帰り駅までご一緒してしまいました(つд`) もう…
感涙(T^T)
尚ちゃん、ちゃんと起きましたか〜?(笑) 本当に本当に楽しかったです。
皆々様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
皆様 お疲れ様でしたm(__)m
初参加 させていただきました。
すっごく楽しかったですー(^-^)(^-^) 尚ちゃん 無事にお家に着いたかしら〜(笑) さて 寝ますZzzzz
皆さん、お疲れさまでした〜!
初サミット、とっても楽しかったです(o^-’)b
あの高揚感とゆるりとした感じが同居するあの空間、クセになりそうです(笑) ぜひまた参加したいです♪ どうもありがとうございました(^^)/
お疲れ様でした〜\(^O^)/
みなさん楽しかったようで何よりです(*^-^*)
いつか名古屋でも開催して下さい♪
お疲れ様でした。
とても楽しい夜を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
そして、ラムジーさんの優しさに心が温まりました。
ありがとう、ラムジーさん。
どうも、お疲れさまでした。
今、サスペンスドラマを観てる夫が、
横でPCをいじってる私の肩を叩き、テレビを観てみたら
アルマジロ氏発見。
刑事さんだった。(^o^)
アルマジロさん、かっこいい
(≧∀≦) 朝までブイブイでしたかぁ?お疲れ様でした(^-^)

コメントを投稿