« アルマジロもロックで! | メイン | 緊急告知!! »

キミ、顔小っちぇえなあ

やっぱり乳酸菌を摂取した方がいいのかなあ...

バッティングセンターで40球打ったら
足が笑ってる(笑)

byリットル

abrog080918.jpg

コメント

打率はいかほど?
明日あたり腰にこなきゃいいんですけど…(苦笑)
お体、お元気ですねえ【笑】^^;
良いな〜。
バッティングセンター、好きだけど、最近行ってない。
明日は筋肉痛でしょうか?
誰だろう? ナボナの人? 野球人は、わからん。
ラクトバチルス カゼイ シロタ株…大切ですよ〜〜(笑)
筋肉痛…明日くるか…もしくわ明後日?(笑)
リキみ過ぎですってば!
サックス持ったら、きっと巧く支えられないでしょう…
バッティングセンター楽しかったですかぁ☆
連れてって〜(≧∇≦)/
今日は何の会ですか〜?
ShowTimeかな?(@_@) 筋肉痛、明日来たなら大丈夫です(え?)
足が笑ってしまうほど
頑張ってしまったんですね   (≧▼≦)
膝が笑うは良く使う言葉ですが¨足が笑う¨は使った事がないゎ^ロ^; 明日筋肉痛ならまだまだ
若いほうでは…
初老は時差が…
2・3日して痛いなら
笑って下さい(*^□^*)
アブラメンの皆様はバッティングセンターですか〜。
私はボウリング大会でした。しかも3ゲームですよ(;-_-)=3 フゥ
久し振りだったので、もうガタガタです(^^;) お互い筋肉痛が心配ですね。明日…(・_・?)年齢的に明後日でしょうかね(苦笑)また今日も最終のJRで帰宅中です。明日早いのに
起きれるのだろうか?目覚まし止めて、二度寝しちゃう事があるのよね〜f^_^;。
私もバッティングセンターに行こうかな・・ストレス解消しに!!
もちろん、何日か後の筋肉痛は覚悟のうえで・・(笑)
バッティングセンター。
1回だけ行った事あるけど、バットにボールがちゃんと当たった事がない…。
40球もすごいです。そりゃ笑うわ〜。
明日は何処に筋肉痛が出るでしょう?
乳酸菌不足なのか、運動不足なのか…(^o^;)
明日は筋肉痛でロボット動きになってる姿が浮かびました(^ε^)
ところで、元気ハツラツっぽいポーズの方はヤクルトの青木選手ですか?
あまりヤクルトの選手は詳しくないのですが…。
(οдО;) ・・・アンバサダーさん……いつからプロ野球の選手に(違)
皆様 筋肉痛はないでしょうか?(^^)
久しぶりにバッティングセンターに行きたくなりました。
昔は ストレス発散によく行ったなぁ〜。。。
尚ちゃん城ホールは大丈夫?ィ踊りに行くからね!
何年か前に、
バッティングセンターへ
一度だけ行った事が。 空振りばかり・・・。
バットになかなか当たらな〜い。
観るとやるとでは大違い!!
野球を観ていて、
チャンスで三振した選手に
文句言えなくなりました(笑)。
筋肉痛は、やってきましたか?
今頃は、腕と腹筋とかきてるかな?! ヤクルトの青木選手ですよね(^^)v
これって等身大かなぁ?
いや、もっと大きいかっ! 私も久々に行きたくなったなぁ。
尚さん機敏で俊敏なんですね。 アクティヴなイメージがなかったので。凄い!凄い!打ちかましたのですね  近くで是非見たかった  o(^▽^o)(o^▽^)o
オーーーーッのりちかー!!!!!
アルマジロ氏とリットル氏とノリチカのトリプルショットはあまりに官能的であります!
そう、17日はスワローズが16年ぶりの8連敗から脱出した日(涙)ありがたや〜あぶら御利益!?
Japanの3番を担ったスーパープレーヤーでありながら小柄(175cm・・より小さいと思う)な選手ですが、年々体が逞しくなり、最近やけに首が太い!そのせいか実物も顔の小ささが気になるんだな〜
いやぁ〜
老体に鞭打ってますね〜 人ごとではなくなってきましたが…(笑) 明後日に私も朝までボーリング?でございます
一体何ゲームやるのやら??
アブラのみなさんでやられたのですねヾ(^▽^)/ 男になりたい腹を割って話せそう☆☆☆☆☆☆
昨日千葉みなとの撮影のエキストラ参加しました!
昨日はデビュー日の前日だったかTORUさんに会えてよかったです!
25周年おめでとうございます!25年間ファンでいられてよかったです。これからもずっと、ついて行きます。体に気をつけて頑張ってくださいね。応援してます。
25周年本当におめでとうございます!!アブラーズさんそしてチェッカーズが私の大きな励みです!!これからもすてきな爆弾を落として行ってくださいね(笑)  これからも期待しております!!
25年記念日はQUATRE SEASONを聞きながらFOUR of USを読んでいた。ボロボロ泣いてすっきりした!
FINALをみて、また泣いて今のアブラがあることに感謝した。 ありがとう!
愛してるよ〜♪
やべぇ!泣けてきやがる!思いだしてきたぜ!   あの時の興奮と感情は忘れない! あぁ切ない!  鍋と冷えたルービーだなぁ(自爆ハハハ)
10月か…一年早いね。 そろそろ更新してくれたら、うれしいなぁ…なんて思ってみちゃったりなんかして
皆さん、お元気ですか??
更新…ここしばらくないですよね(^_^;) お忙しいんだろうなぁ〜とは思いつつも、イベント事には参加できず、ケータイしか持ってない私はここだけが頼みのつなで…ヒトリゴトさんの気持ちに人知れず賛同しとります(笑)。たまには…近況なぞいかがでしょうか?
なおちゃん兄のツアーで忙しいよね!次は年末行く?

コメントを投稿