« 緊急告知!! | メイン | 今日も飲む訳で »

ミーティング中

今日は天気が良いのでオープンな場所でミーティング
風邪が流行っているので気をつけましょう

byアルマジロ

コメント

早速インフルエンザの予防注射うけてきましたょ〜!午前中チョット歩いただけて汗かいてしまうくらいでした。
リットルとアンバサダーはやはりビールをご注文されたんでしょうか?(笑)
今日はなかなかのお天気で、屋外も気持ちいいですよね〜♪
皆さんのドリンクは…ソフトドリンク?
それとも…( ̄∀ ̄) ワタシは先週風邪引きましたが、一日で治しました(゜∇゜)
格好いい〜〜〜〜(≧▽≦)
三人そろうと心臓止まりますね〜ドキマギ♪
うひゃあ真っ昼間からビールとか幸せですね
早く三人に逢いたいなぁ。アブサミぜひ九州でもぷりぃず
格好いい〜〜〜〜(≧▽≦)
三人そろうと心臓止まりますね〜ドキマギ♪
うひゃあ真っ昼間からビールとか幸せですね
早く三人に逢いたいなぁ。アブサミぜひ九州でもぷりぃず
いいですね〜。
黒ビール、ひさびさに飲みたく
なっちゃいました♪ 最初、電球のところにみかんがぶらさがってると思ってしまいました。(イヤ今の季節だとカキのほうが妥当ですが) よくよく考えたらハロウィンでしたネ(笑) なんでやねん!って自分で
ツッコンでしまいました。
今日は久々の晴れで気持ち良かったですよね(*^-^*) 昼間からビールのんじゃいましたか?!
私は昨日飲み過ぎて…午前中調子悪かったっす(^-^;)
札幌初雪が降りました…
なまら寒いっ{{(>_<;)}}
ヤバイです!冬ですよ!
(´Д`)
ミーティング楽しそうですね♪♪
ありゃりゃ、突然の雷雨!
アブラの皆様大丈夫でしょうか??
あんなにいいお天気だったのに..さすがリットリさん!
飲みながらのミーティング,楽しそうですね(^-^)こんなミーティングなら、喜んで参加するのになぁ〜。会社やバイト先のミーティングは、嫌々 出席してるもんなぁ〜。
寒くなってきましたので、皆様も風邪をひかないよう、お気をつけ下さいマセ。北海道は、もう冬!って感じです。アルマジロ様、来月札幌に来る時には、
暖かい服装で来て下さいね〜(^o^)/。
仕事で見に行けないのが残念ですm(__)m。
素敵なお姿を更新★
ありがとうござぃます♪ カッコいいです〜。
アブラの皆様&宣伝部長様呉々も風邪にお気をつけてくださぃまし。
相変わらず、楽しそーな会議ですな。
本当に今日は天気が良かったですねo(^-^)o
急に雷雨になりましたが、帰り道は大丈夫でしたか?
アブラメンの皆さんも風邪に気をつけて、頑張って下さいね☆
次のlive楽しみにしています?゛
何のミーティングかな(*^o^*) 兄さん達のこれからの活動を楽しみにしてます(^-^)/ DANPA申し込みしましたよ(^O^)v
ぷりんっぷりんっ!とふわりゆらりしているのは? 可愛いカボチャ?柿?  ハロウィンですね    3人おそろいがやっぱりいいです!!
なかなかいい感じのミーティングですね〜!! 私も そこに混ざりたいッ そして秘密を共有したいッ
今日も天気良いです!
昨日は何のミーティングだったんだろう?楽しみな事だったらいいなぁ。 風邪、注意します!

コメントを投稿