« ミーティング中 | メイン | Rock'n Roll Garage SP DANPA追加情報 »

今日も飲む訳で

仕事終わりに一杯やりながら
ミーティングに突入!

ちなみに撮影はたまたま店に来てた
テツっす(笑)

byアンバサダー

コメント

おつかれ〜っす。
いいね〜、私も飲みたい!
こっちもそろそろ仕事を切り上げますか。
さて、晩ごはんのおかずは何にしようかな。
ん?それはチョリソー?
じゃ、ウチもソレにしようw
あら、珍しくUP近くでアブログチェック出来ちゃった(*^_^*) 最近、ミーティング多いですね。近々なんかあるのかな? それなら嬉しいな♪
一緒に飲みたい〜。
でも万が一誘われたとしても、まだまだ仕事だぁ☆
お疲れ様でっす♪ いいなぁ…って、ワタシも飲んでる最中でした
( ̄∀ ̄)
ま、ちょっと乾杯程度の量で皆さんには敵いませんが(笑)
経験上飲んではミーティングになんないぞ!
呼んでくれれば、ザッと宣伝部長50人は集まるよ☆ ね、宴会部長!
一緒にどーですか?
立て続け更新うれしいです(・-・)ありがとうございます♪
一緒に飲みたいなぁ〜(=^▽^=)
おぉ〜私も飲みに行こうかな(*^o^*) 今日、数年ぶりに友人からMail貰いました♪
アブラメンのように何年何十年と一緒に居れる仲間って素敵だよね(^O^)v
今日は、家族で焼き鳥屋へ行ってきました。
期間限定メニュー『コラーゲン鍋(白)』をウキウキ気分で注文しましたが…最後の最後まで出て来ない…(´Д`)
結局、食べれないまま帰宅↓↓
アブラもコラーゲンも不足気味です。
札幌ライヴお待ち申し上げます♪
テツさんも一緒に自然ミーティング(=飲み会???) お仕事お疲れ様です。
残業したからコンビニで1本買って帰ろう!何にしようかな〜。
毎日お疲れ様です♪ 何のミーティングなんでしょか?とても気になりまする… あぁ〜ソコに同席したい‥★
ほろ酔いで覗いたら…あら更新(≧∇≦)b ひとり寂しく飲んでたわよ…(T^T)
ま〜ぜ〜て〜♪♪♪
色々な疲れが一気に出てしまい心が休まっていない状態なので私もお酒をのみたい (笑)とにかく2、3日ひたすら眠りたい私です。
(笑)
そろそろライブを!!!楽しみに待ってます。尚ちゃんカッコイイ。ゆうちゃん渋い!享先生、す・て・き★あ、みんなで新年会、26年目もブイブイGO!GO!で行くために。いかがですか?!アブラの皆さまと飲む。語る。夢です。
2日続けての 飲みながらのミーティング、お疲れ様です。いいですね〜。早朝バイトがある為、最近 飲んでないのよね〜(T.T)
今日もバイトが終わり、これから仕事です。
今朝は 凄く寒いと思ったら、9時頃 雨から雪に…{{(>__<)皆様も 気をつけて下さいね。
ビール、美味しそう♪
飲みたくなった。
薬服用中で飲めないけど・・・(T_T)
私も一緒に同席したかった(*´Д`)=зでも私は妊婦なんで お酒飲めましぇん
がっくし…… 思いっきり お酒飲みたいよ
TaI
NyKNI
XeLyt
仕事後の1杯は最高でしょう☆
('-^*)o□

コメントを投稿