« あ〜ぁ、いい天気だ! | メイン | ミーティングに見せかけた新年会 »

賀正

明けましておめでとう!
今年もよろしく!

コメント

新年あけましておめでとうございます…(^^;) …って、今回はどなたかしら??? まぁ〜!いいかぁ〜(^^;)
今年もa-bra:zに、ついて行きますっ!
よろぴくっ(^^)v
年明けそうそうに更新がなかったので前のコメントにかきましたが明けましておめでとうございます?マ
今年も沢山活動してくださいね
あけましておめでとうございます♪
間違えて送信しちゃった(-"-;) 今年もアブラメンの皆様にたくさん会えますように(^人^)
今年もついていきますよぉ☆
明けましておめでとうございます!今年もついていきますっ!
あけましておめでとうございます♪
/~\ 今年もアブラにべっとりと付いて行きます( ̄▽ ̄)v
今年のお年賀更新、お休みかと思いましたよ(;_;) 投稿はアルマジロ様かしら?
明けましておめでとうございます(^∀^)ノ
元日早々の更新、嬉しいです!
今年もa-bra:zに期待しちゃいますよ♪ ワタシも、アルマジロ様の投稿かな?って思っちゃいました(>▽<*)
アブラーズの皆様、あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)
楽しく充実した年になるといいですね〜★
明けましておめでとうございます。
今年はa-bra:zのライブに行けるようにがんばります。
あけましておめでとうございます!
今年もたくさんパワーをくださいねっ。みなさんが健康で元気に過ごせますように!幸せな一年でありますように!アブラ大好きだぞぉ〜!!
あけましておめでとうございます♪
今年も更なるご活躍を期待しております。関西でもライブして〜〜!!
明けましておめでとうございます。今年も、アブラメンの皆様にとって、素敵で Happyな一年でありますように…☆
今年は どんな曲達が生まれるのかな…♪♪
ずっと皆様について行くよ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
明けましておめでとうございます☆ 本年も4649お願いいたします☆ 今年もたくさアブラメンと会える事を願っております(*^0^*)
先ずはDANPA!!
楽しみにしてます♪♪
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。 ☆今年こそ、ダイエット成功できますように☆(-人-)
明けましておめでとぅござぃます!今年も油についてゆく。どーぞ4649お願いします(_ _) 皆様にとって素敵な1年になりますように☆
あけましておめでとうございます〜(^O^) 今年も、油まみれにさせてくださいねー♪ 楽しい1年になりますように!
あけましておめでとうございます。
皆様にとって素晴らしい年になりますように♪
今年もいっぱい給油させて下さいね〜(*^O^*)
カウントダウンでヘロヘロになってまして(笑)
遅れちゃったよ… 明けおめ ことよろッ
賀正〜ん!!ハピニュー!! アブラの皆様
今年もアブラしたたるアルバムは出るんだよね???
待ってるから頑張るんだよ!!!
明けましておめでとうございます!
2009年もライブでたくさん笑いころげて?…
この楽しさで心身ヘルシーにすごしたく思っています♪
アブラーズの皆さまにも健康第一でお酒も美味しいなどなど、良き一年でありますように☆
心よりお祈り申し上げます。
ふみくみ
アブラーズのみなさん  去年は本当にお世話になりました(;_;)(T_T)    今年も宜しくお願い致します。 体を第一にお願いしますヾ(´ー`)〃   無理しないでくださいね
あけましておめでとうございます 早速仕事してきました。混雑しました〜。
あと2日したらお正月休み2日目を過ごします。 昨年は会えて嬉しかったです。
今年も会えますように!
よろしくお願い致しますm(_ _)m 元気いっぱいな1年でありますように♪
明けましておめでとうございます 今年こそ油まみれになりたぁ〜い!
願いを込めて(^人^) 皆様にとって素敵な一年でありますように〜♪
寒中見舞い申し上げます。
私事ですが、喪中の為新年の挨拶は控えさせていただきます
昨年は初めてのアブラーズLIVEにアブラ祭りを堪能し祭りではアンバサダー氏と握手&会話までさせてもらい、夢のようでした、今年は昨年以上にアブラまみれになりたいです。
明けましておめでとうございまぁすm(__)m なかなかイベントなど参加できない私ですが…
アブラの皆様についていきたいと思います♪
明けましておめでとうございます!
皆さんに良いライブと、楽しい宴がありますように☆
益々、カッコよくバカをやれる一年になることを願ってます!(笑)
あけましておめでとうございますm(__)m
今年の抱負は…去年より、さらに油まみれ。
皆様よろしくお願いします!(^^)!
あけましたっ!おめでとうございますっ(^O^)/本年もなにとぞよろしくお願い致します。また、会える事を楽しみに待っていま〜す。(^-^)
遅くなりましたっ。
明けましておめでとうございます。 家にも鏡餅あります。
(大きな蜜柑で飾ってます…) 今年も宜しくお願いします!!
応援してますっ♪♪♪♪
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
年末年始は朝5時から仕事でばたばたでしたがようやく落ち着いてきたのでこれから正月を楽しみたいと思います。
アブラの皆さん今年も会えること楽しみにしています。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も地味にですが、マイペースで応援させていただきます。
アブラーズの皆さんのご活躍、楽しみにしています。
遅れましたが(;^_^A
明けまして
  おめでとうございます
昨年は祭りの時
安産パワーをアブラメンから頂きものすごい楽な
出産が出来ました☆
ありがとうございました 今年もギトギトになるまでアブラまみれになりたいと思います。初老にムチ打ってでも付いて行きます♪
4649です☆
あけましておめでとうございます。
もう10日も過ぎてしまいましたが…
大晦日に兄のラストカウントダウンで年越しをし、新年早々、風邪をひき(笑)、今テレビにオノ・ヨーコさんが出ていらっしゃるのを見てたら、享さんに新年の挨拶をしてない事に気がつき(笑)今年も油まみれになるぞっ、と大阪から言いたくなりました…よくわからん文章ですが、今年も兄貴達について行きます。素敵な音楽を。
今年もよろしくお願いいたします!
(新年な挨拶は、時期をはずしてしまいましたが…) 2009年、さっそくアブラまみれな時間が過ごせるのですよね。
一週間後には、お会い出来ると思うと、ワクワク・ドキドキです。
アブラーズ様およびアブラブ様のみなさまと、楽しいステキな時間が、たくさん過ごせたらなぁ〜!と、思ってます。
熱いパフォーマンス、楽しみです♪ ではでは、今年もたくさん一緒に遊んでくださいませっ。
ついていきますっp(^^)q
大切なアブラーズ様へ! 私はアブラーズのみなさんがいるからどこまでも頑張れます!強く前だけ見て進めます!進みます!   見ていてください!   たくさん力をつけて戻ってきます!
あけましておめでとうございます昨年は、享さんに握手していただきありがとうございました。今年もライヴ行きます。
今日BBSで「テレビでサニー紹介…」と拝見し、見逃した!と思っていましたが新聞で発見!
今帰宅途中の電車の中で隣のおじさんが読んでるではないか★
本日1/14売り夕刊フジです。間に合う方はコンビニへGO!

コメントを投稿