« 賀正 | メイン | ロッケンロー!!! »

ミーティングに見せかけた新年会

ダンパの話に全然なってないのが
さすがアブラーズ!

バカ話で盛り上がり中(笑)

by アンバサダー

コメント

あけましておめでとうございます。
楽しそうですね!ダンパ、楽しみにしています!!
待ってましたょ!!
新年会&ミーティング写真♪みなさん楽しそうで笑顔も素敵ですぅ\^o^/飲み過ぎに注意してくださいね☆
う〜〜参加したい〜〜お酌しますし〜サービスしますから〜(笑)明後日が楽しみです(^-^)v
いいなぁ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
その新年会みたいな…??? (笑) 今回、ダンパには欠席組だから、ぜひ、その〜…、リーゼント姿を拝見したかったですわぁ〜(⌒0⌒)/~~ みなさんで思いっきり、楽しんでっ♪
ミーティング兼新年会、楽しそうですね〜♪
アンバサダー氏の髪はDANPAまでヒミツなんでしょうか?
ライダー様…キリスト様のようです(笑)
もぅすぐDANPAですね〜(^-^)/
私は準備万端ですよ( ̄▽ ̄)v
ミーティング&新年会ですか〜!
朝まで?!
みなさん風邪引いていないようで良かったです。
ダンパミーティング?
なかなか楽しげな新年会?ですね。羨ましい。
皆さんはどんな衣装で参加ですか?リーゼントバリバリですか?衣装なやみます。
新年会いいですね〜♪ DANPA、残念ながら留守番組です(/_;)
参加の皆様、大いに盛り上がって下さいね
(^_-)-☆
それにしても、アブラの皆さんのリーゼント、見たかったなぁ…
お疲れ様です! いいなぁ♪うちもその中にご一緒したかったです。
というのも、聞きたいことがあったから。
どんな衣装(笑)にするか、まだ決まってないねん(>_<)
もう、明日の朝には新幹線乗るのにぃ…。 とにかく、ちゃんとミーティングされていることがわかったので(笑)
きっと、どんな音たちを届けてくださるのか、お話されてることと存じます! ではでは、楽しい時間をご一緒してくださいねっ☆
楽しそうでいい〜新年会!ダンパは参加できませんが、皆さん楽しんでください。
楽しそうですね〜 めっちゃ参加したいです〜
携帯だと画像小さいので家帰ってから
パソコンで画像堪能したいと思います ダンパは留守番組なので皆さん楽しんでくださいね
バカ話、最高♪
はじめまして(*^^*)
明けおめです(艸Oωo)vV
YouTubeでよくアブラーズ見てます(゜∀゜*)(笑.
これからblogも見ていくのでよろしくお願いします★
ダンパ今日ですよね?? アブラのリーゼント姿、ぜひUPしてくださいね(@゜▽゜@)
楽しみにしてまぁす♪

コメントを投稿