« ロッケンローその4 | メイン | こんな時こそ »

ダンパ終了

出演者も参加者もヘロヘロになる位盛り上がりました〜
お疲れさまでした!

コメント

お疲れさまでしたぁ(^O^) アティックで打ち上げですか(>д_<)
皆様お疲れ様でした〜(=^▽^=)
DANPA、盛り上がったようで何よりです(*^-^)b
この後は打ち上げでしょうか?
出演者の皆様、参加された皆様お疲れ様でした、きっと凄く盛り上がったのでしょうね、今回は色々な諸事情があり参加出来ませんでしたが次回は是非とも参加をしたいと思っております。
ナオさん(>_дε<)感激!
ロッケンローサイコー♪d(⌒〇⌒)b♪また絶対やって下さい!楽しかったぁ〜o(^ヮ^)o
お疲れさまでした。皆々様、楽しかったですかー(^O^)/音も聞いてみたいっ、でも、写真だけでも、見られて、うれしかったですっ!ありがとうっ!
おつかれっした〜♪
超ロッケンロー★で楽しかッたぁ(*´▽`)アハ
♪DANPA!ロッケンロー♪お疲れさまでしたぁ\(^O^)/ みなさん カッコいいっス!
格好よかったです。
ロックなアブラーズ&アブラブラーズ、最高です。
ありがとうございます。
溢れるくらい給油出来ました。
アブラーズの皆さん最高に格好良いエンターテイナーでした。素敵です!
これからも期待してます!お疲れ様でした!
皆様お疲れ様でしたm(__)mちょー楽しかったです(*^o^)/\(^-^*)アブラメンの皆様は打ち上げ中かな〜私は今 余韻(お風呂)に浸りながら ブログを見てます(^_^)楽しかったな〜(^_^)しばらくは頑張れそうだわ(苦笑)
行ってよかった!
今度はダンパの髪型にチャレンジします!
皆様、楽しい時間をありがとうございます。お疲れ様でした!
お疲れさまでしたっ!
参加出来なかったけど、blogで楽しませて頂きました♪
感謝ですm(._.)m 打ち上げも盛り上がったんだろうな〜
( ^^)Y☆Y(^^ )
DANPAお疲れさまでした(^^)v ダンスフロアでロッケンローなお兄さん達と大汗かいて踊りまくりました(笑) 帰り際に革ジャンのお兄さん達が『アブラーズいいなぁ〜♪』と話してましたよ。 楽しいダンパありがとうございました!!
お疲れ様て゛した!
次は大阪でやってくださいm(__)m
参加してみたかったです♪
また次回も企画してくださいね!
お疲れさまでした!(≧▽≦)
参加させていただきました!
また惚れ直しましたぁ〜☆かっこよかったです!
マジで、どうしょうかと思う位、ステキすぎてクラクラしましたぁ☆
たくさんの音たちで、たくさんの笑顔で、あふれる時間は、本当にステキな時間ですねっ。
ぜひ、また、企画モノのイベントライブ、開催願いますっ♪ お疲れさまでした!
皆様お疲れさまでした!
スッカリ遅くなってしまったけど…(^-^;) 楽しかったんだろうなぁ。BlogのUPうれしかったです!!
お疲れさまでした!!!
生でアブラーズ見たいよぅ(Pq´Д`,)エーン でもロケンローな3人を携帯で見てるだけでキュン死にしてしまう…無念っ(泣)
せめて 大阪でも!!
鹿に乗って跳んでいきますかーら!!
アブラメーン達に逢いたい(☆_☆)でーごあす

コメントを投稿